--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウィルスに感染 してしまいました。

と言っても新型インフルエンザウィルスではなく、

パソコン のウィルスに感染してしまいました。


わたくし、ただ今パソコンスクールに通っていまして、
どうやらそこからUSBメモリを媒体として持って帰って来てしまったようです。
ノートン入れてたのに役立たずっ!!

この1週間、データを退避させーの、OS入れ直しーので大変でした。
USBメモリはもちろん、デジカメのSDカードとか、携帯のSDカードにまで
ウィルスは潜んでおりました…。ガーン
大事なチロルの写真が救出できて良かったにこ

入れ直す事自体は嫌じゃないんですが、
時間がかかるのが憂鬱ですね。。。
おかげでパソコン内もすっきりしたし、
ウィルスの対策に少しは詳しくなりました。


あ、チロルも私も体調はいたって健康ですよ~。

IMG_0002.jpg

うさぎボールはかじかじしてくれるんですけどね、
うさぎハウスはあれからほとんど入らずです。

IMG_0004.jpg

なんで入ってくれないのよ??


2009.08.28 Fri l 私事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
時が経つの早いですね…。



さてさて、12~13日とコレに乗りました。

Image043.jpg

携帯のカメラなんで、画質が悪くサイズも小さいですが…。



どこへ行ったかというと、

Image044.jpg

は乗り換えの駅でした。

そのもう少し西側、“新尾道”で降りました。

駅名の写真撮らなかったんですよねぇ…、残念。

携帯のカメラは音がなるので、一人で撮るのは少し恥ずかしいと思ってしまいます。

デジカメ持ってきゃ良かったなぁ。



なんでそんな所に行ったかといいますと、

広島に住んでる友達と一緒に、愛媛でのコ゛スヘ゜ラース゛のライブに行くためでした。

しまなみ海道を通って愛媛まで行って、ライブを楽しんだ後は

その友達の家に一泊させてもらいました。

久しぶりだったんで寝る前にいろいろお喋りしてしまって、

私だけ朝も遅くまでぐっすりしちゃって、起こされるまで気付きませんでした(笑)。

いや、ホントに至れり尽くせりしてもらって、悪いなぁと思いつつ

甘えてしましまいました。ホント、Rちゃんありがとう!!



ところで友達の家は三次市というところで、これが結構山奥なんですが、(ゴメン汗;

その山奥に(だからゴメン汗;)、コリニアというお店がありまして、

そこにお昼ご飯を食べに連れて行ってくれました。

Image045.jpg

うまっ♪o(*^o^*)o

ラザニアを頼んだのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!!



で、ここまで全然うさぎの話が出てませんでしたが、

是非紹介したかったのがコレですよ!これ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image046.jpg

やっとうさぎの話が出てきました(笑)。

このデザート、めっちゃ可愛いでしょハートハートハート

コリニアというお店の名前は“メスウサギ”という意味らしく、

だからロゴとかもうさぎだったりするんです。

友達は美味しいからという理由が大半で連れて来てくれたんだと思いますが、

うさ飼いの私にはホントに、ホンットに嬉しかったです。

皆様、もし広島の三次市にお寄りの際は是非行ってみてください音符



さて、私が1泊してる間チロルさんはと言いますと、

20090612211359.jpg

“元飼い主の弟”にお世話を頼んでたので、旅行中に写真を送ってくれました。

「元飼い主」についてのお話は、いろいろ思うところがあるので

また追々書いてみようかと思っています。



IMG_0215.jpg

私が帰ってからのチロルさんは、とってもくつろいでくれてました。

ただいま、チロル。元気でいてくれて良かった星




2009.06.14 Sun l 私事 l コメント (10) トラックバック (0) l top
昨日はゴスペラーズのライブに行ってました。

誕生日の日に好きな人のライブに行けて、とってもいいプレゼントになりました♪

(ってチケット代はもちろん自腹ですが…(^^ゞ)



で、姉からのプレゼントは↓

IMG_0092.jpg

ガラスの入れ物に水を入れて、金魚を浮かばせる置物です。



弟からはこれと、

IMG_0091.jpg

これをいただきました。

IMG_0093.jpg

いや、うさちゃんはかわいいけど、筋肉マンて…(汗)。

とりあえず、パソコンのUSBポートに差して遊ぶものらしいので早速差してみました。

筋肉マンの腹筋

[広告] アクセス解析

いやいや…、、、(大汗)。

弟曰く、「筋肉マン世代やろ?」って。

確かにそうだけどよ…。

これ、ホントに腹筋するだけだぜ…。

フラッシュメモリですらないんだぜ……。

ぎっちゃぎっちゃうるさいだけなんだぜ………。

サングラスも、いっちょまえにUVカットになってるけど、

どこでかけろっちゅーねん。。。



姉も弟もすでに結婚して子供もいたりするのですが、

まぁ、こんな歳になってもこんなものをくれる姉弟がいるのは、ある意味幸せな事ですね。



おっとこれはうさぎメインのブログでしたので、

最後に可愛いチロルさんの写真を載せておきましょう。

IMG_0086.jpg

ちょっと近すぎますよ~。


2009.05.02 Sat l 私事 l コメント (5) トラックバック (0) l top
私の誕生日でした!! ま、もう若くはないことは確かですが…。(^^ゞ

で、(何が“で”なんだ…)、私の大好きなアーティスト、ゴスペラーズのライブに行ってました♪

家に帰って私の部屋に入ったら、姉と弟からの誕生日プレゼントが置かれていました。

今日は遅くなったので、そのお話はまた明日に…。

チロルさん、運動の時間が遅くなってごめんよ~。


2009.05.01 Fri l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた記事です。

--------------------------------------------------

お正月休みは毎年友達と遊ぶ日があるのですが、
どこ行っても混むので、今年は近場で遊ぼうという事で
お休み中に「六甲山牧場」へ行ってきました。

地元の人からすれば、この寒い時に、しかも何で正月にって感じでしょうが…(笑)。

PICT0142.jpg

PICT0140_20090819233720.jpg

牧場のメインは羊さんです。
普段は行く道をふさぐように散らばっているのですが、
寒いので皆1箇所に固まってました。

PICT0146.jpg

うさぎさん!!
なんだろうな、トウモロコシを潰したようなものを食べてました。
あ、ちゃんと牧草もありましたよ。

牧場までの山道で車酔いをしたのですが、うさぎ小屋があると聞いて
酔いは吹っ飛びました(笑)。

PICT0156.jpg

PICT0158.jpg

PICT0164.jpg
 
PICT0165.jpg

PICT0162.jpg

今年の干支の牛さん発見! 私と同じ名前ですね~。


さてさて、うちの牧場のうさぎさんは…

PICT0173.jpg

換毛真っ最中!!汗


2009.01.05 Mon l 私事 l top
