上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もチロルのセクシーポーズは健在です。
3歳になって大人の魅力が増して来ましたね~。

20100822_1.jpg



そして魅惑のおちりも

20100822_2.jpg



なんてやってたら…

20100822_3.jpg

チロルに馬鹿にされた~!



今日は「吹奏楽の夕べ」というイベントに参加してきました。
市内の中高生・OBの吹奏楽団体が、毎年この時期に
市民会館に集まって演奏を披露し合うというものです。

20100822_4.jpg

私を除いた20代の若者達は顔を隠すのが申し訳ないぐらい
かわいい子達なんですけどね、なにぶんプライバシーがありますので…(^^ゞ。
って、こんなふざけた顔の隠し方するからいかんのだよ。。。

毎年ポップスで夏の暑さを吹き飛ばすようなはっちゃけた演奏をしてたのですが、
今年はおごそかな「アントワープ賛歌」というゆっくりした曲になりました。
以外にしんどくて、唇がめちゃくちゃ痛い…



20100822_5.jpg

会館のすぐ近くの海です。
明石大橋と淡路島がすぐ近くにあります。

ブログを書くようになってから、よく写真を撮るようになりました。
下手くそなんですけど、なんか楽しいですね~。
こういうのも、チロルのおかげです♪感謝


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2010.08.22 Sun l 楽器 l コメント (5) トラックバック (0) l top
今日のブログはうさぎネタじゃなくてごめんなさい。


8月8日の日曜日は、私が学生時代からずっと続けている
「吹奏楽」のコンクールの県大会に行って来ました!

20100810_1.jpg

(サックスパートの人々。前列左が香林でございます(*^_^*))


中学の時に吹奏楽部に入部して、楽器は変われど
この歳まで続けている趣味があって本当に良かったと思います。

コンクール当日は母校の高校で午前中に練習してたんですが
まぁ学校ですからね、クーラーなんてありませんし、
大人になっていかに涼しいところで生活しているかしみじみ感じます。
やっぱり若者は元気いいんだなぁ~。



20100810_2.jpg

コンクール会場に移動してからはチューニングやなにやらで
バタバタして本番と、終わってみるとあっという間でした。

演奏はちょいとハプニングがございましたが(笑)
まぁ結果は「銀賞」と最悪の事態は免れました(^^ゞ。

頑張って吹いたので、今ちょいと唇がタラコになってます
月曜日は仕事だったのですが、半分死んでました(笑)。
今週はお盆休みが待ち遠しくて、仕事になりませんね~。
もうお休みに入っている方もいらっしゃるようで、うらやましい限りです。



さて今日のチロルさんですが、一応、元気です。

20100810_3.jpg

一応、というのはですね、
またペレットを残すようになりまして…。
こないだ病院で治療してもらったあとしばらくは
うん●も大きくてペレットも完食してたのに…。

今日は朝の分は夕方までに完食してたんですが、
まだまだ健康管理に気をつけていきたいと思います。

牧草もっと食べてくれればなぁ…。。。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ



2010.08.10 Tue l 楽器 l コメント (4) トラックバック (0) l top
20日の土曜日は、後輩の結婚式の二次会でお祝いの演奏をさせて頂きました。
私自身は練習に参加出来る時間が本当に少なかったので
どうなることかとヒヤヒヤしましたが、
周りの方々はさすがパワフルな演奏をされる人達ばかりでしたので、
うまく隠れることが出来て助かりました(笑)。

お二人とも、お幸せに

2010032020060000.jpg



しかしまぁ、楽器を吹くたびに、もっと上手くならなきゃなぁと反省します。
今回も私だけSolo無しにしてもらいましたし、
自分からSoloやりたいって言えるように頑張らねばと思います。

何するにも中途半端なんでね、反省。。。



さてさて、そんなこんなで日曜はだらだらと過ごしてしまい、
夜に目が冴えてしまうという、チロルさんには迷惑な事をしています。

ここ数日、チロルさんの体調が万全ではありません。
動きも食餌も普段とそんなに変わらないんですけどね、
●だけが小さかったり、いつもより少なかったりで…。
全く出てないわけでもないし、全然食べないわけでもないので
今のところ様子をみています。

IMG_0079.jpg



もう少し牧草を食べてくれないかな~と思うんですが、なかなかねぇ…。
牧草入れに入れた方が衛生的には良いのですが、
じか置きにすることで食べてくれる子もいるようなので、
ちょっと試してみました。

IMG_0082_20100322013808.jpg

食べてます。
気が散るといけないので、写真はこの辺で…。。。

もっとがっつり食べて欲しいなー。

様子がおかしいと思ったら、
なるべく早い段階で病院に連れていこうとは思っています。
見極めが難しいですね。

チロルに「食べへんかったら病院行くからな~」と
脅しをかけながら牧草を差し出すと、ちょっと食べてくれたりします(笑)。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ



2010.03.22 Mon l 楽器 l コメント (6) トラックバック (0) l top
私事ですが、昨日、土曜の夜に演奏会に参加してきました。

4人

一番右に写っているお方(高校時代の先輩)に誘われたのがきっかけで
この演奏会に参加させていただくことになり、はや3回目の出演です。

この先輩のお仕事の関係の方々で、
音楽好きな人達が集まって日ごろの成果を発表しようと、
最初は少人数で催されていた会だそうですが
今ではどんどん人数が増えていったそうです。

で、私たちは
「サンタクロースメドレー」と
「チェッカーズメドレー」を演奏しました。
チェッカーズなので全員チェックの服で(笑)。

IMG_0835.jpg

きれいなところでしょ?
神戸市垂水区のシャトーアンジェというお店です。

料理

料理おいしかったっす!

演奏の方はというと、まぁ私は下手くそですがさとと-汗
楽しんで吹くことができました。


私はジャズは難しくて吹いたことないのですが、
先輩がジャズを演奏されるということで、
先輩の楽器の調子が悪いので私のをお貸ししまして、
楽器だけがジャズデビューいたしました(笑)。

先輩

顔を隠すのはもったいないぐらいカッコイイお顔の先輩です。
って、写真小さすぎて隠してなくてもわからないか(笑)。

ホント、みなさんお上手なので
私ももっともっと練習しないとなーと思いました。



さてさて、今日のチロルさんですが、

先日ゴスペラーズのライブに行って来まして
ツアーグッズを購入したのですが、
そのなかに“女優ミラー”というのがございまして、
鏡のまわりにLEDライトが付いていて、
楽屋の鏡仕様になっております。
高いんだけどおもしろいので思わず買ってしまいました(^^ゞ。

IMG_0865.jpg

チロルさん、女に磨きをかけております(笑)。
近づきすぎてちょっと眩しそうですね…わぁ!!
齧られたので即撤収となりました…。。。

2009.12.20 Sun l 楽器 l コメント (4) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。