--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた過去記事です。

--------------------------------------------------

PICT0077.jpg

PICT0096.jpg

PICT0078.jpg



うさぎの脚って、なんだかセクシーだと思いません?

敷いているタオルケットの柄が豹柄だし、うさぎの1歳といえば10代のコギャル?
なのになんなんだこの色気は…。

私、エロカメラマンのようにチロルのセクシーショットを撮ろうと
毎日カメラを構えています。目指すは篠山紀信(笑)。

何かこの憂いを帯びた瞳といい、ちょっと見習いたいです。
って、うさぎに教えを乞うのかよ(笑)。





2008.08.31 Sun l うさぎ l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた過去記事です。

--------------------------------------------------

PICT0034.jpg

PICT0076.jpg



うさぎのチロルちゃん。

ケージの中ばっかりもかわいそうだし、運動しないと太るので、
最初は衣装ケースに出してあげてました。でもやっぱり狭い…。

ってことで、お庭改造計画。

百均で金網を購入して結束バンドで連結、ケージを囲んで完成。
と思いきや、百均の金網はチロルがかじって塗装を食べてしまいそうになるので、
プラスチック段ボールを内側に立てかけてクリップで固定。

前に比べて、結構広くなったでしょ?

ホントは部屋中走り回らせたいけど、いろんな所をかじって食べてしまうのが心配で…。

しかし私の部屋はどんどんチロルに占拠されてくな…がーん



2008.08.28 Thu l うさぎ l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた過去記事です。

--------------------------------------------------

20080826-1.jpg

20080826-2.jpg



弟がうさぎを飼っていたのですが、諸事情により私がお世話をする事になりました。

チロルちゃん。1歳の女の子です。

私の部屋に来てからもうすぐ2週間になります。
ぼちぼち環境にも慣れて、くつろいでくれてます。

今までインコとか熱帯魚はお世話した事がありますが、うさぎは初めてで、
どうやってお世話したら良いのか色々調べながらの毎日です。

でも本当にかわゆーてかわゆーて、すでに私はこのコにメロメロハート

動物と暮らすってのは、本当に癒されるものですね。
でも、ちゃんと責任持ってお世話しないといけないなぁとも思います。
ウチに来て良かったって思ってもらえるように、頑張らないとね!!




2008.08.26 Tue l うさぎ l top
