上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時が経つの早いですね…。



さてさて、12~13日とコレに乗りました。

Image043.jpg

携帯のカメラなんで、画質が悪くサイズも小さいですが…。



どこへ行ったかというと、

Image044.jpg

は乗り換えの駅でした。

そのもう少し西側、“新尾道”で降りました。

駅名の写真撮らなかったんですよねぇ…、残念。

携帯のカメラは音がなるので、一人で撮るのは少し恥ずかしいと思ってしまいます。

デジカメ持ってきゃ良かったなぁ。



なんでそんな所に行ったかといいますと、

広島に住んでる友達と一緒に、愛媛でのコ゛スヘ゜ラース゛のライブに行くためでした。

しまなみ海道を通って愛媛まで行って、ライブを楽しんだ後は

その友達の家に一泊させてもらいました。

久しぶりだったんで寝る前にいろいろお喋りしてしまって、

私だけ朝も遅くまでぐっすりしちゃって、起こされるまで気付きませんでした(笑)。

いや、ホントに至れり尽くせりしてもらって、悪いなぁと思いつつ

甘えてしましまいました。ホント、Rちゃんありがとう!!



ところで友達の家は三次市というところで、これが結構山奥なんですが、(ゴメン汗;

その山奥に(だからゴメン汗;)、コリニアというお店がありまして、

そこにお昼ご飯を食べに連れて行ってくれました。

Image045.jpg

うまっ♪o(*^o^*)o

ラザニアを頼んだのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!!



で、ここまで全然うさぎの話が出てませんでしたが、

是非紹介したかったのがコレですよ!これ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image046.jpg

やっとうさぎの話が出てきました(笑)。

このデザート、めっちゃ可愛いでしょハートハートハート

コリニアというお店の名前は“メスウサギ”という意味らしく、

だからロゴとかもうさぎだったりするんです。

友達は美味しいからという理由が大半で連れて来てくれたんだと思いますが、

うさ飼いの私にはホントに、ホンットに嬉しかったです。

皆様、もし広島の三次市にお寄りの際は是非行ってみてください音符



さて、私が1泊してる間チロルさんはと言いますと、

20090612211359.jpg

“元飼い主の弟”にお世話を頼んでたので、旅行中に写真を送ってくれました。

「元飼い主」についてのお話は、いろいろ思うところがあるので

また追々書いてみようかと思っています。



IMG_0215.jpg

私が帰ってからのチロルさんは、とってもくつろいでくれてました。

ただいま、チロル。元気でいてくれて良かった星




スポンサーサイト
2009.06.14 Sun l 私事 l コメント (10) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。