--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた新ロールちゃんです!

私はほとんどロールちゃんを見つけた事がないのですが、
母が見つけて買って来てくれました。

IMG_0245.jpg

Bellyさんのブログでお見かけして食べてみたいと思っていた
“生キャラメル味”!!

うん、ホントに生キャラメルの味がしました。



今日のチロルさん、
ピンクのお口がかわいいので
アップで撮ってみました。

IMG_0251.jpg

お口とおちりとどっちがかわいいかと言うと、
どっちも捨て難いです(笑)。


IMG_0237.jpg


先週からの風邪が未だ治りません。
熱は全くなく、鼻だけがじゅるじゅるです。
チロルさんと一緒に寝ようかな。。。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.01.15 Fri l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

わわわっ
初めまして~  マロン父ちゃん@娘2号・・・misatoです

この 生キャラメルロールちゃん  父ちゃんが 名古屋で一生懸命探していたんですよ(*^_^*)

チロルちゃん  お口とっても可愛いです。
あっ、マロンと同じ ゴロリンマット 愛用ですね。 とっても可愛いですね♪
2010.01.16 Sat l マロン父ちゃん. URL l 編集
生キャラメルのロールちゃん、おいしそうですね~。
我輩、生キャラメルさえ…食った事ないですよ。
「期間限定」って書いてますね。
急がないと、終了しちゃいます。
探して見ます!
2010.01.16 Sat l めけ. URL l 編集
*** マロン父ちゃん@娘2号・・・misato さま ***

コメントありがとうございます!

misatoさま、初めまして!(*^-^*)!
お父さまには芦屋月兎でお世話になりました♪

生キャラメル味、名古屋ではもう無いんですか?
こちらはまだまだありそうですよ。って私が買ってる訳ではないんですが…(^^ゞ。
チロルはマロンくんほど上手にマットを使ってくれません(T-T)。
2010.01.16 Sat l 香林. URL l 編集
*** めけ さま ***

さすがに花畑牧場の生キャラメルは食べたことないですが、
ネットでレシピ探して、生キャラメルを家で作ったことありますよ!
材料費かかりますけど、買うよりは単価が安くなるかも(^_^;)。
期間限定、いつまでなんでしょうね?
見つかるといいですね!!
2010.01.16 Sat l 香林. URL l 編集
見つけましたね!
生キャラメル味美味しいですよね~♪
チョコクリームはまだ食べたことがないので
探しいかなくちゃ!
体調まだ悪いんですね。
体を休めて、チロルちゃんとゆっくり過ごしてくださいね!

お口とおしり・・・私はお口のほうが好きですね!
牧草食べているときのもぐもぐ動いているところが
たまりません(笑
2010.01.17 Sun l Belly. URL l 編集
*** Belly さま ***

Bellyさんのブログで見て、すごい食べてみたくなったので
念願叶って嬉しいです!(*^-^*)

ご心配ありがとうございます。
土曜日は一日中家に居たのでだいぶ良くなりました。

チロルは脚がせくすぃ~なので、(親バカ(笑))
どっちも捨てがたいんですよね~。
でもモグモグお口はホントにかわいいですよね~~♪♪♪
2010.01.17 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/101-2cd82bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
