--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、仕事から帰ってきたらケージの中がこんなありさまでした…。

IMG_0300_20100119221113.jpg

かまくらハウスが転がってます汗
最近チロルさんは朝が元気なようで、
ケージの中で一人運動会をしています。
出かける前にかまくらハウスの位置をちゃんとしといたんだけどなぁ(^_^;)。


IMG_0313.jpg

あ、中に入った。。。
ハウス、横向いたままなんですけど…(^_^;)。

買ってからかまくらハウスの中に入ることはほとんどなかったのに、
最近気に入ったのか?中に入ってくれるようになりました。


IMG_0308.jpg

中に入ったまんま牧草をポリポリ。


IMG_0281.jpg

ハウスのオシリに穴が開いちゃいました(笑)。


IMG_0317.jpg

“じゃじゃうま”ならぬ“じゃじゃうさ”娘ですねjumee☆faceA109


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.01.19 Tue l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

元気っ
チロルちゃん 元気が一番っ (^_-)

こんなに可愛いお顔で見つめられると、許せちゃいますね(*^_^*)
2010.01.20 Wed l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

わらなんで、早くかじって解体してもらっても全然構わないんですけどね!
じーっと動かないチロルより、元気に動いていたずらしてるチロルの方が好きかな(笑)。
2010.01.21 Thu l 香林. URL l 編集
ハウスの耳が横になってるのに、大ウケです!
しかも、入るんですね。安定、悪いでしょうに…。
最期の写真、本当は「じゃじゃうさ」なのに、すましてる感じの表情がイイですね~。
2010.01.21 Thu l めけ. URL l 編集
*** めけ さま ***

横倒しのハウスにすっとぼけた顔して入ってるのが笑えますよね。
私としては、あの中に入ってくつろいでるカワイイ姿を想像して買ったんですけどね(^^ゞ。
2010.01.23 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/103-382f348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
