--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
基本、私はズボラさんなのであまり眉毛のお手入れをしません。
(こんなこと宣言していいのだろうか…)

昨日の夜、眠かったのでサークルの中で寝ていたら
チロルが私の顔の近くで何やらごそごそと…。

そろそろ起きて、歯を磨こうと鏡を見てわが目を疑う。。。
眉毛をカジられていました…がっくり

そんなにびっくりするほどではなかったので、
ちゃんと眉毛のお手入れすればわからなくなると思います。
伸ばし放題だった私が悪いのよ、えぇ、えぇ。。。



さて、そんないたずらっこチロルさんにも
こんなにかわいいチビッ子時代がありました。

chirol_01.jpg

か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛~!!!!!


この頃は弟が飼っていたので、
私はこのベビー時代を知らないのが悔しいです。

chirol_02.jpg

こんなにかわいいチロルさんを弟が一目ぼれして買ったわけですが、

chirol_03.jpg

足ばぁ~ってなってますね(笑)。

あぁ、かわいすぎて話が逸れてしまうじゃないか。

こんなにかわいいチロルさんを弟が一目ぼれして
2007年8月20日にお迎えしたわけですが、

chirol_04.jpg

弟の嫁さんが妊娠し、アレルギーになってはいけないからということで
この後チロルは冬の寒い時期に玄関のたたきのところで
ケージより小さい、百均の金網に囲われた狭い空間で
外にも出してもらえず、ずっとひとりで耐えていました。

chirol_05.jpg

飼い始めの時はかわいがってもらってたのにね…。

アレルギーになるかどうかは私には解らないので何も言えませんが、
もう少し、飼う前に動物を飼う責任というものを考えてもらえたらと思います。
我が弟ながら恥ずかしい話ですが、弟にはもう動物は飼うなと言ってます。



まぁチロルさんが私のところに来たときは、
トイレのしつけはちゃんと出来てたのでラクでしたし、
今では弟のところに居たときよりはマシな生活させてあげてると自負してますが
チロルさんは満足してくれてるかな?


元気でいてくれるなら、私の眉毛ぐらいどーってことないよ(笑)。
いや、やっぱりどーってことあるよな…。。。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ




2010.01.23 Sat l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

(*^_^*)
チロルちゃん  香林さんのところに来て 幸せです!!

素敵な巡り合わせですね(*^_^*)
チロルちゃん、香林さんにいっぱい感謝していると思いますよ。

・・・と言うわけで、チロルちゃん、感謝の意を込めて、香林さんの眉のお手入れのお手伝いを・・・ ねっ(^_-)
2010.01.23 Sat l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

感謝の証しが、眉毛お手入れですか…(^_^;)。
でも、私の方がチロルにいっぱい力をもらってるんで、
やっぱり眉毛ぐらいどってことないです(笑)。
2010.01.24 Sun l 香林. URL l 編集
こんばんは(^-^)/
あらら・・・眉毛やられちゃいましたか(笑
でも修復可能でよかったです!!
私は前髪だったので、伸びるまで非常に恥ずかしい
思いをしました(^^;

チロルちゃんのくつろぎ~体勢を見たら
今の生活に大満足しているに決まってますよ!!
さすが、美人うさちゃん。。。お子様時代も可愛いです(*^.^*)
2010.01.24 Sun l Belly. URL l 編集
コメントありがとうございました。

チロルちゃんかわいい~~
うちも、今、そのぐらいの大きさです。
すぐに大きくなるんやろうな~~♪
2010.01.25 Mon l 菫(すみれ). URL l 編集
*** Belly さま ***

前髪ですか!それは修復時間もかかりますね(^_^;)。
こんな小さい時代から一緒にいたら、
だっこも出来ただろうにと、それが一番悔しいです(T-T)。
大人になっちゃうと逃げ足速い速い!!

美人って言ってもらえてチロルも喜んでます~♪
2010.01.25 Mon l 香林. URL l 編集
*** 菫 さま ***

ちびちゃん時代は貴重ですから、今のうちにいっぱいかわいがって下さいね!
特にだっこには慣らしといた方がいいですよ!!
私は自分がビビッてしまって、それがチロルに伝わって
すぐ逃げられちゃいます(T-T)。
2010.01.25 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/104-03b910f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
