--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、チロルさん用に緑のマットを買いました。

IMG_0068.jpg

肌触りもふかふかで気持ちのいいマット、というか毛布なんですが、
やっぱり芝生のような緑色が私は大好きなんです。
うさぎ、草原に立つ!って感じでしょ

こんな色の絨毯があるのですが、毛足が長すぎて
チロルの足の爪に引っかかったり、糸を食べてしまってはいけないと思い、
泣く泣くこのペット用マットを敷いている次第です。(T-T)
(色がチロルさんと同化しちゃうのよね…)
芝生色のペット用マット(大きいの)ってないかね~?


チロルさん、このマット結構気に入ってくれたようで、
この上でジャンプしたりしています。

で、おもしろい行動をしていたのでちょっと動画を撮ってみました。
(小さくテレビのビフォーアフターの音声が入ってます

[広告] VPS


うさぎ界では有名な行動、土慣らし?とでも言うのでしょうか?
一瞬ですが、しわ伸ばしのような行動をしているのが解りますでしょうか??

しばらくはこのマットで遊んでくれそうです。



話は変わりますが、こんなのも買いました。

IMG_0081.jpg

うさぎブロガーさんのブログでお見かけして、
かわいいな~と思ってたんですが、先日ロフトで見つけたので思わず購入!!

両親と3人暮らしなので使うことはほとんどないのですが、
私の部屋へ遊びに来て頂けますと、もれなくこれでお茶出しますので(笑)。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.02.08 Mon l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お勉強
おっ うさぎの勉強会!

酒井先生に 「マロン父ちゃんがよろしく」って 伝えてねっ

酒井先生の勉強会は、目から鱗ですよ(^_-)
2010.02.11 Thu l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

あぁ!コメント見たのが勉強会過ぎてからだったのでゴメンナサイ!!
マロン父ちゃんさんは名古屋の勉強会に参加されたのですよね。
勉強会、基本的な事から専門的なことまで幅広く、色々勉強になりました。
また行きたいです。(もっと暖かくなってから…(^^ゞ)
2010.02.13 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/108-39645e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
