--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うぅー、まだ下痢が治りません。チロルじゃなくて私の方です。
休日はトイレとお友達状態でした。
そんな状態なのに、晩ご飯におすしを出してくれる優しい母親です(^^ゞ。
生魚…、無理です。



変な言い方ですが、頭の方は大丈夫なんで
仕事したり、家でパソコンさわるのは苦じゃないんですが、
トイレが近くにないと不安で仕方ありません(苦笑)。
今もお腹がグルグル・キュルキュル言ってます。きぼちわるい…。

食べられるものが限られるので体力も落ちてます。
あぁ、健康が一番だぁね。

今日仕事に行ったら、私が休んだ時に社長さん一族も
同じような症状だったらしいです。
ということは、会社から貰ってきたのか…。。。



チロルさんがもしこんな症状だったら即命取り。
ホント、私で良かったよ。

IMG_0101_20100216002204.jpg

かわいいチロルさんがそばに居てくれるだけで、
ずいぶんと元気をもらってるよ。

IMG_0103.jpg

でも掃除でちょっと体力使っちゃうかな…(^^ゞ。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.02.16 Tue l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お大事に
チロルちゃんに 癒しパワーをもらってね!

暖かくして ゆっくり休んでね (*^_^*)
2010.02.16 Tue l マロン父ちゃん. URL l 編集
香林さま、大変ですね~。
我輩も、嘔吐・下痢の風邪をしましたが…1日で治っちゃいました~。
頑丈に出来てるのです。
高知から、元気になれパワーを送ります。
2010.02.17 Wed l めけ. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

チロルは体調崩すこともなく元気で、私にパワーを分けてくれています♪
寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が激しいですが、
マロンくんも体調崩されませんように!
2010.02.17 Wed l 香林. URL l 編集
*** めけ さま ***

1日で治ったとはうらやましい!やっぱり健康が一番ですね!(*^-^*)
高知からの元気パワーありがとうございます♪
早く元気になって、チロルといっぱい遊びたいです。
2010.02.18 Thu l 香林. URL l 編集
大変!!
大丈夫ですか!!
この寒い時期に、おトイレ通いは辛いですよね。。。
早くよくなりますように(^-^)/
今日もチロルちゃん、かわゆいですね(*^.^*)
2010.02.18 Thu l Belly. URL l 編集
*** Belly さま ***

ご心配ありがとうございます!
やっと調子が戻って来ました。
Bellyさんのところは雪もいっぱいだと思いますので
お体には気をつけてくださいね~(*^-^*)。
2010.02.18 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/110-db8361fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
