--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の朝、こんな可愛らしい格好でいってらっしゃいしてくれました。

IMG_0148_20100223223713.jpg

あぁ、可愛すぎて仕事に行きたくなくなるっ(笑)。



夜のお遊びタイムでは、またまた脚を投げ出してくつろいでいました。

IMG_0151.jpg

IMG_0159_20100223223713.jpg

腕の下あたり、うん●下敷きにしてるんですけど…(^^ゞ。



IMG_0161_20100223223712.jpg

ちょとアブナイアングルから撮ってみたりして(笑)。



IMG_0165_20100223223712.jpg

さらに近づくっ!!



IMG_0176.jpg

おや? これは!!

うむむ、ソアホック発見。。。

ロフトから降りる時のステップ、高いほうから飛び降りてるからなぁ…。
足の衝撃を和らげてあげないとなぁ。どうしたものか…



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ




2010.02.23 Tue l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

可愛いっ!!
こんなお顔でお見送り・・・うれしいですね(*^_^*)

えっ・・・足の裏・・・早期発見ですね!
2010.02.24 Wed l マロン父ちゃん. URL l 編集
1枚目の写真…可愛いですね~。
コレは、出かけたくなくなりますよ。
多分、チロルさまは確信犯です。
2010.02.24 Wed l めけ. URL l 編集
チロルちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~(*^_^*)
ほんと、会社に行きたくなくなりますね。
2010.02.25 Thu l まっちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

チロルのお見送りは、毎日お仕事頑張ろうと思わせてくれます。
ソアホック、ロフトへの上り下りが原因ですかねぇ。。。
2010.02.25 Thu l 香林. URL l 編集
*** めけ さま ***

ホントに、この可愛さは罪ですね(笑)。
やっぱりわかっててやってるんでしょうか?小悪魔だわぁ~(^_^;)。
2010.02.25 Thu l 香林. URL l 編集
*** まっちゃん さま ***

出かけたくなくなるんですけど、この子を養わないといけないので…(^^ゞ。
マッハで仕事して早く帰ります(笑)。
2010.02.25 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/112-0f8413f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
