--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたロールちゃん登場です!

IMG_0183.jpg

ヤマザキ春のパンまつりでお皿がもらえる点数シール付きですね。



IMG_0185.jpg

それからこちらは、袋入りの小枝に入ってたものです。
刺繍のうさぎさんですね。
他にも動物の刺繍のものがたくさん入っていました~。



IMG_0198.jpg

さてさて、今日のチロルさんはお遊びタイムなのにケージで
くつろいでいました~。



さらに、前にも動画をアップしましたが、
今回もっと必死にしわ伸ばしの行動をしているのが撮れたので
またまたアップしちゃいま~す。

[広告] VPS


めちゃ几帳面だね(笑)。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.02.25 Thu l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ふふっ
ロールちゃんに ラムレーズンが発売 ・・・ との 関東地区情報が(^_-)

わっ マロンも しわ伸ばししますよ (*^_^*)
2010.02.26 Fri l マロン父ちゃん. URL l 編集
かわいい♥チロルちゃん♥
しわ伸ばし、ほんとに几帳面ですね♥
2010.02.26 Fri l まっちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

関東地区情報!! 限定品なのかな??
あ、でも私レーズンが嫌いでして…(^^ゞ
マロンくんもしわ伸ばしやりますか~♪あれカワイイですよね~(*^o^*)
2010.02.28 Sun l 香林. URL l 編集
*** まっちゃん さま ***

ホント、几帳面な感じしますよね(笑)。
でもしわ伸ばしが終わったら今度は噛み噛みするので撤収です(^^ゞ。
2010.02.28 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/113-394faa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
