--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月の日記でぷちリフォームをしたチロル邸ですが、
結局高い方のステップから飛び降りていて、
降りるときに“ダーン”と結構な音がしていたのですが、
先日見つけたソアホックが気になったので、またまたリフォーム決行です。

前回の状態はこちら。

IMG_0477.jpg

リフォーム後です。

IMG_0200_20100228222830.jpg

キューブハウスを手前に持ってきて、ロフト奥から階段にし、
最後にもうひとつ余っていたキューブハウスを配置し、
前回2段だったのを3段分に増やしました。


横から見るとこんな感じ。

IMG_0201_20100228222830.jpg

だいぶ段差が少なくなりました。
降りるときの“ダーン”っていう音もしなくなったので
これで少しは足の負担が減ったらいいな~。

今日はうさ友さんのたぴさんが遊びに来てくださって、
チロルを捕獲できない私に代わって、爪きりをしてもらいました~。
普段は専門店に行って切ってもらうんですが、
チロルをキャリーに入れるのが一苦労なもので(^^ゞ、
わざわざお家まで来てもらいました。
ついでに体重も測ってもらい、1.13kgと思ったより増えてなくて良かった!

で、ついでついでとこのリフォームも手伝ってもらっちゃって…
だってこのケージ大きすぎて一人じゃ取り付け出来ないんだもーん(T-T)。
たぴさん、手伝ってくれてどうもありがとう



そんな訳で、昼間からサークルに出ていたチロルさんは
ちょっとお疲れのようで、夜はずっとまったりしていました。

IMG_0202.jpg

IMG_0207.jpg

でも足は“逃げ”の体勢ばっちりなんですね(笑)。


お疲れのようですので、

IMG_0212_20100228222829.jpg

ゆっくりお休み~(*^-^*)/



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ



2010.02.28 Sun l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

(*^_^*)
祝 リフォームっ!

やっぱり このサイズのケージ 良いですね。 マロン邸も大きくしたくなってきました(*^_^*)
2010.03.01 Mon l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

チロルにはケージの中で過ごしてもらう時間が長いので、
上下運動してもらおうと思い、ロフトを設置してます。
マロンくんは部屋んぽできるから変えなくても大丈夫だと思いますよ(*^-^*)
ケージが大きいと捕まえるとき大変です(゜o゜;)!
2010.03.01 Mon l 香林. URL l 編集
どういたしまして^^
チロルさんも頑張りました。お疲れさん♪
私こそ思わぬお助けを貰えることになってとてもありがたいです(HP)!
2010.03.02 Tue l たぴ. URL l 編集
*** たぴ さま ***

いえいえ、チロルを簡単に捕まえられるのが本当に羨ましいです。
って、だっこの練習は相変わらずやってませんが…(^^ゞ。
HPいいのできるよう協力させて頂きます~♪
2010.03.02 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/114-79edeb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
