--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チロルさんの遊び場であるサークルの中では
私がもたれる所がないので、少し小さめの座椅子を買ってみました。

IMG_0067_20100318233933.jpg

オシャレな言葉でいうと、フロアチェアってやつですか?
これ、背もたれが前に倒れてコンパクトに収納できるらしいのですが、
背もたれ自体はこれ以上後ろに行かないようで…。
家で出して牧草いっぱい付けてしまってから気が付きました。…残念



IMG_0074.jpg

私が座る前にチロルさんに占領されてしまいました
なぜ私がチロルさんに席を譲らねばならぬ!?


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.03.18 Thu l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

座椅子!!
いいですね~これに座って、可愛いチロルちゃんと戯れる・・・
いえ、座椅子にいるチロルちゃんと戯れる~ですね(^^;;;
これは私のもの!って、主張されちゃったら、もう譲るしか
ないですね(^。^;)
うちもよく邪魔だよ!とつんつんされて、いろいろな場所を
占領されてますσ(^◇^;)
2010.03.20 Sat l Belly. URL l 編集
チロルちゃん、座椅子気に入ってくれたんですねっ…て
香林さんが座るためでしたね(^^;)ゞ
2010.03.21 Sun l まっちゃん. URL l 編集
*** Belly さま ***

座椅子、取り合いしてます(笑)。
チロルが座ってないのを見計らって私が座ると、チロルが飛んで来ます(^^ゞ。
そんなやりとりも、これまた楽し、ですね!
2010.03.22 Mon l 香林. URL l 編集
*** まっちゃん さま ***

そうですよ、私が座るための座椅子だったんですけどね(^^ゞ。
チロルが気に入ってしまったようです(笑)。
あとは、齧らないように気をつけないと…。
2010.03.22 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/117-42d974b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
