--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20日の土曜日は、後輩の結婚式の二次会でお祝いの演奏をさせて頂きました。
私自身は練習に参加出来る時間が本当に少なかったので
どうなることかとヒヤヒヤしましたが、
周りの方々はさすがパワフルな演奏をされる人達ばかりでしたので、
うまく隠れることが出来て助かりました(笑)。

お二人とも、お幸せに

2010032020060000.jpg



しかしまぁ、楽器を吹くたびに、もっと上手くならなきゃなぁと反省します。
今回も私だけSolo無しにしてもらいましたし、
自分からSoloやりたいって言えるように頑張らねばと思います。

何するにも中途半端なんでね、反省。。。



さてさて、そんなこんなで日曜はだらだらと過ごしてしまい、
夜に目が冴えてしまうという、チロルさんには迷惑な事をしています。

ここ数日、チロルさんの体調が万全ではありません。
動きも食餌も普段とそんなに変わらないんですけどね、
●だけが小さかったり、いつもより少なかったりで…。
全く出てないわけでもないし、全然食べないわけでもないので
今のところ様子をみています。

IMG_0079.jpg



もう少し牧草を食べてくれないかな~と思うんですが、なかなかねぇ…。
牧草入れに入れた方が衛生的には良いのですが、
じか置きにすることで食べてくれる子もいるようなので、
ちょっと試してみました。

IMG_0082_20100322013808.jpg

食べてます。
気が散るといけないので、写真はこの辺で…。。。

もっとがっつり食べて欲しいなー。

様子がおかしいと思ったら、
なるべく早い段階で病院に連れていこうとは思っています。
見極めが難しいですね。

チロルに「食べへんかったら病院行くからな~」と
脅しをかけながら牧草を差し出すと、ちょっと食べてくれたりします(笑)。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ



2010.03.22 Mon l 楽器 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

♪~
素敵な2次会でしたね(*^_^*)
演奏は・・・心がこもっていれば良いですよ! 聞いていて解ります(*^_^*)
当方も、ほとんど練習できないので ・・・ 仕事帰ってからの練習だと、近所迷惑になりそうで・・・ミュートがあるのですが・・・

んっ チロルちゃん ・・・ ●小さくて、少ないですか。牧草をしっかりと食べてくれると良いですね。

マロンも、最近、牧草入れだと食べないので、じか置きにしていますよ。

気温や天候がめまぐるしく変わるので、人もうさぎも体調管理に注意ですね。
2010.03.22 Mon l マロン父ちゃん. URL l 編集
素敵ですね♪
先輩に結婚のお祝いで、演奏してもらえるなんて~♪
きっと一生忘れない大切な日になりましたね。

チロルちゃん、体調崩しちゃいましたか!?
牧草はとにかく興味を持ってくれることが一番なので
じか置きでも食べてくれれば。。。
チロルちゃん、病院連れていかれないように
頑張って牧草たべようね!!

2010.03.22 Mon l Belly. URL l 編集
生演奏…!!素晴らしいですね~。
次に演奏する機会があれば…ぜひ、ソロにチャレンジですね。
チロルさまの体調…心配ですね。
早く、いつもの調子に戻って欲しいです。
2010.03.22 Mon l めけ. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

家だと音が気になって練習し辛いですね~。
というか、家でやるとチロルが足ダンするんです(^_^;)。
マロンくんも牧草じか置きですか~。
体調、引き続き気をつけて見ていこうと思います!
2010.03.22 Mon l 香林. URL l 編集
*** Belly さま ***

私自身はまだ独身ですので(^^ゞ、
私の時も皆が演奏してくれるといいな~と淡い夢を抱いております(笑)。

Bellちゃんみたいに牧草大好きな子になって欲しいんですけどね~、
気長にチロルが喜んでくれる牧草を探していこうと思います。
2010.03.22 Mon l 香林. URL l 編集
*** めけ さま ***

人の結婚式で演奏してばかりで、早く聴く側に回ってみたいものですが…(^^ゞ
ソロ出来るように頑張ります!

チロルさん、動きはいつもどおりなんですがね、
うん●いっぱい出してもらえるよう、こちらも頑張ります(笑)。
2010.03.22 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/118-66cc2b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
