--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時が経つの早いですね…。



さてさて、12~13日とコレに乗りました。

Image043.jpg

携帯のカメラなんで、画質が悪くサイズも小さいですが…。



どこへ行ったかというと、

Image044.jpg

は乗り換えの駅でした。

そのもう少し西側、“新尾道”で降りました。

駅名の写真撮らなかったんですよねぇ…、残念。

携帯のカメラは音がなるので、一人で撮るのは少し恥ずかしいと思ってしまいます。

デジカメ持ってきゃ良かったなぁ。



なんでそんな所に行ったかといいますと、

広島に住んでる友達と一緒に、愛媛でのコ゛スヘ゜ラース゛のライブに行くためでした。

しまなみ海道を通って愛媛まで行って、ライブを楽しんだ後は

その友達の家に一泊させてもらいました。

久しぶりだったんで寝る前にいろいろお喋りしてしまって、

私だけ朝も遅くまでぐっすりしちゃって、起こされるまで気付きませんでした(笑)。

いや、ホントに至れり尽くせりしてもらって、悪いなぁと思いつつ

甘えてしましまいました。ホント、Rちゃんありがとう!!



ところで友達の家は三次市というところで、これが結構山奥なんですが、(ゴメン汗;

その山奥に(だからゴメン汗;)、コリニアというお店がありまして、

そこにお昼ご飯を食べに連れて行ってくれました。

Image045.jpg

うまっ♪o(*^o^*)o

ラザニアを頼んだのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!!



で、ここまで全然うさぎの話が出てませんでしたが、

是非紹介したかったのがコレですよ!これ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image046.jpg

やっとうさぎの話が出てきました(笑)。

このデザート、めっちゃ可愛いでしょハートハートハート

コリニアというお店の名前は“メスウサギ”という意味らしく、

だからロゴとかもうさぎだったりするんです。

友達は美味しいからという理由が大半で連れて来てくれたんだと思いますが、

うさ飼いの私にはホントに、ホンットに嬉しかったです。

皆様、もし広島の三次市にお寄りの際は是非行ってみてください音符



さて、私が1泊してる間チロルさんはと言いますと、

20090612211359.jpg

“元飼い主の弟”にお世話を頼んでたので、旅行中に写真を送ってくれました。

「元飼い主」についてのお話は、いろいろ思うところがあるので

また追々書いてみようかと思っています。



IMG_0215.jpg

私が帰ってからのチロルさんは、とってもくつろいでくれてました。

ただいま、チロル。元気でいてくれて良かった星




2009.06.14 Sun l 私事 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~。
香林さま、四国にお出でたのですね~。
高知まで、もう一息ですよ。
チロルさま、いい子でお留守番できたんですね。
ご褒美、タップリもらえたんでしょうか。
2009.06.17 Wed l めけ. URL l 編集
羨ましい
 こんばんは。広島いいですね。 私もゴスペラーズ好きです。星屑の町でしたっけ?(すいません)この曲大好きです。 デザート可愛すぎですね☆羨ましい☆☆画像みて「可愛いーー」と叫んでしまいました;w 
2009.06.17 Wed l なつむぎ. URL l 編集
*** めけ さま ***

四国に行ったとき、めけさまは高知だったなぁ~とか考えながら
移動してました(*^_^*)。
今回は観光はほぼナシです。。。
ご褒美は、いつものおやつとお褒めの言葉だけでした…。カワイソウに(笑)。
2009.06.18 Thu l 香林. URL l 編集
*** なつむぎ さま ***

私は海の近くに住んでいるので、山側はなんとなく不安になります(^_^;)。
ゴスペラーズのライブ、楽しいですよ。
初めての人は「ゴスって踊るんや。」とか「喋りが面白い。」とか言います(笑)。
うさぎパフェ、ホントに可愛かったし、美味しかったし、機会があれば是非食べて欲しいです。
2009.06.18 Thu l 香林. URL l 編集
お疲れ様です
ライブ存分にたのしまれたことと思います。
素敵なお友達さんと行けてさらに楽しかったと思います。
チロルちゃんはお留守番で寂しかったかもしれませんが、
帰ってきてくれてまた安心したんじゃないでしょうか^^
床をなめなめしておるのでしょうか、それともお手手でしょうか
可愛いしぐさですよね^^
2009.06.19 Fri l まーちゃん. URL l 編集
*** まーちゃん さま ***

扶養家族(うさぎ)がいると、出先でもやっぱり気になってしまいます。
1日でも離れてみて、私は寂しかったのですが、
チロルも同じ思いだったら嬉しいですが、どう思ってるんでしょうね??
暑くなってきたので、ゴロンチョ姿が多くなってきました。可愛いです♪
2009.06.21 Sun l 香林. URL l 編集
はじめまして!コメント、ありがとうです♪

東海地方在住のマム、なかなかそちらの方に
行く機会がないのが残念です。
素敵な場所がたくさんあるでしょうにね。

こんなにかわいいデザート出てきたら、
食べられないじゃないですよね?!
とか言いながら、モリモリ食べちゃうのよね~(笑)。
2009.06.21 Sun l ジャスマム. URL l 編集
*** ジャスマム さま ***

コメントありがとうございます!

そうなんですよ、こんなかわいいデザートに
最初のスプーン一刺しするのがすごく勇気が要りました(^_^;)。
でも一口食べてしまえば、後は勝手に口へと運ばれていきます(笑)。
私は関西ですが、こんなのが近くにあったら毎日でも通っちゃいそうです☆
2009.06.22 Mon l 香林. URL l 編集
あ~私ぼけぼけでした(>_<)
こちらのURL残して下さったことに、今日気がついたんです・・・(汗
こんな素敵なブログ書いていたなんて~σ(^◇^;)
チロルちゃんむちゃ可愛いですね~(*^.^*)
お写真もきれいに撮れていて・・・うちのピンボケ写真恥ずかしい~

うさちゃんデザート可愛いです。旅行先でうさちゃんものに出会うと
ご近所で見つけるより、嬉しくなりませんか?
私も可愛くて食べれない~と言いながら、パクパクいっちゃいます♪

初めてのコメントで長々とすみません!
チロルちゃんが見れて、とっても嬉しかったので(^^ゞ
これからも楽しみにしていまーす☆
2009.06.26 Fri l Belly. URL l 編集
*** Belly さま ***

コメントありがとうございます!
私もブログ歴浅いんで、どこにどんな機能があるかわからなかったりするんで、
気になさらないでくださいね(*^_^*)。
Bellyさんのように毎日更新されてるのを見ると、本当に感心いたします。
私ももう少し頑張ります…(^^ゞ。

うさ飼いは、うさぎグッズを見たらほっとけないですよね。
旅先で見つけると、めったに行けないという気持ちも手伝ってか
購買意欲が増しますね(笑)。
2009.06.28 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/12-31bb6a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
