--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0013_20100403150728.jpg

昨日の夜はこんなカッコウでくつろいでいたチロルさんですが、
今日は朝からチロルをつれて動物病院に行ってきました。

見かけは普段通りなんですが、
ここ2、3週間、小さいウン●が混じっているのが
どうにもこうにも気になっていたので…。

結果から言うと、異常なし!!
前回と同じく取り越し苦労で済みました。

まぁ、朝から捕まえるのめちゃめちゃ大変で、
足ダン連発されーの、怒りでスノコをばりばりっ!と齧られーの、
鼻をブーブー鳴らして逃げ回られーの、と、
それだけの自己表現が出来たので、大事には
至ってないだろうとは思いましたが…(^_^;)。

病院ではレントゲンと歯も見ていただきましたが問題ないとのことで、
一応、念のため“プリンペラン”を処方していただきました。
これで変わらなかったらもう少し詳しい検査をしてみましょうということで
帰ってきました。

チロルにしてみれば何にもないのに半年で2回もレントゲン撮られて
ストレス溜まっちゃったかなー??
でも私も動物病院に行くのはストレスになるんだよー。
(※犬恐怖症なもので…(^^ゞ)
診察までは車の中で待たせてもらうんだけど、
終わってチロルを車に戻して、診察代を払うために
一人で受付待ってる時って、明らかに挙動不審…
すぐに逃げられるようにと入り口をふさぐように私が立っています(笑)。



さてさて、午前中に病院に行ったからまだまだ時間もあるし、
チロルがキャリーに入ってる間にケージの掃除をしようと思い、
久しぶりに下の金網を水洗いしました。

IMG_0018_20100403153517.jpg


今日は天気もいいし、暖かくて気持ちいい~
洗っている間にチロルさんはキャリーで日向ぼっこしてもらい、
久しぶりに太陽に当たらせることもできました。
普段は部屋の中で、太陽当たらないからね。。。

掃除も終わってケージに戻って、お疲れ様のにんじんタイムです。

IMG_0022_20100403155432.jpg

このにんじん、プリンペランをかけてるんで最初は警戒してましたが、
しばらくしたら食べてくれました。お皿もぺろぺろ舐めてたし、
お医者さんも言ってたけど味は甘めらしいので
チロルさん気に入ってくれたのかな?


IMG_0025_20100403155934.jpg

いつもなら外から帰ってきたら一目散にケージに入って出てこないんですが、
今日はサークル内でしばらく遊んでました。
めちゃ健康体やん!!(笑)

でもこれだと夜はほとんど遊ばないかもね。

IMG_0034_20100403160317.jpg

本日のベストショットー!

でも、瞳が半分ぐらい出てないか!?


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.04.03 Sat l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

安心ですね♪
初カキコですぅ~^^;
チロルさん異常なしでひと安心ですね~
それにしても、いつみても癒されるわぁ~~(´∇`*)
2010.04.03 Sat l fumie. URL l 編集
*** fumie さま ***

コメントありがとうございます♪

fumieさんお忙しい方だから、チロル見て癒されるなら
いつでも見に来て下さいね~(^o^)/
って、更新マメにしないと…(^^ゞ。
2010.04.05 Mon l 香林. URL l 編集
チロルちゃん 異常なしでよかったですね。
香林さんもホッとしましたね(*^_^*)
2010.04.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集
香林さん、昨日はとってもお世話になりましたm(__)m
お店のスタッフさん以外、あまり親しくなかったので
参加するか迷ったのですが香林さんと出会うことができて
参加して良かった~と嬉しく思ってます♪

チロルさん、お腹真っ白でビキニラインとふかふかあんよが
可愛すぎて過去のブログも釘付けで拝見しました^m^
大切に可愛がってもらって豪邸にお住まいのプリンセスだから
気位が高く、おてんば娘なところがとっても微笑ましいです(*^_^*)

ご近所さんなのでぜひこれからも仲良くしてくださいね!!!
近隣の専門店めぐりツアーしましょう(笑)
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
心より感謝しています☆☆☆

2010.04.11 Sun l 友ママ. URL l 編集
*** 友ママ さま ***

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お世話になりました。
私も店員さん以外知らない人達ばかりなので、
喋れる人ができて良かったです。

チロルは脚がとっても魅力的なんです(笑)。
友ママさんのところのうさちゃんも見てみたいです。
これからもよろしくお願いします♪
2010.04.12 Mon l 香林. URL l 編集
*** まっちゃん さま ***

コメントいただいてたのにお返事かえさずでごめんなさい!
チロルはあれから元気にしてます(*^。^*)
ご心配ありがとうございました!
まっちゃんさんも、お疲れの時はチロルを見て癒されてください♪
2010.04.21 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/123-dc1fdb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
