--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰してました。

病院後のチロルさん、5日分処方していただいたプリンペラン、
お皿に入れてあげてたのですが美味しそうにペロペロ舐めて飲んでいました。
糞●の大きさは変わったような気がしなかったんですが、
5日目ぐらいから大きくなってきたように思います。一安心♪
ちょうど気温も暖かくなってきた頃だったので、
そのせいもあったのかもしれません。

でもまた今週は寒さがぶりかえしてましたね~。
今日はやっと暖かくなりましたが、来週からまた雨だそうで…。
早く安定した気温になって欲しいですね。



さてさて、先日いちごを食べようと思ったら、
こんな形のいちごがありました。

IMG_0086_20100417223500.jpg

う、うさぎ!?(笑)

これはぜひともチロルさんに食べていただきたくて、
耳の部分を進呈いたしました。

IMG_0092_20100417223524.jpg



ほぉれ、お食べ~。
いちごのヘタも一緒にどうぞ~。

IMG_0096_20100417223523.jpg

ウチのコンパクトなデジカメでは、食べてるところは
ブレブレでなかなかちゃんと写せません。。。
でも美味しそうに食べてくれましたよ~。



あ、それから、先週の土曜日にお花見に行ってきました。
で、咲いてる桜をちぎるのはだめですが、
ちょうど小さな桜の枝が落ちていたので一つ持ち帰らせていただきました。

チロルさんの頭に花を飾ってあげたらかわいいだろうな~と思ったのですが…

IMG_0081_20100417223501.jpg

真ん中に挿したらアホな子みたいになっちゃいました(笑)。



IMG_0085.jpg

横に挿してみたのですが、すぐ動いちゃうので
ベストショットを撮る前にあえなく終了。。。

ちなみにパセリは、

IMG_0077.jpg

こんなにうまく挿せました(笑)。


この前こんな顔して寝ていたのですが、
上の子と同じ子だとは思えませんね。。。

IMG_0117_20100417223523.jpg

ホラーですよ!!!



あ、桜って挿し木は難しいみたいですね。
枝をずっと水に挿してたら、若葉が出てきたのですが、
鉢に入れたら枯れちゃうかな~?
ま、とりあえずやってみるか…。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.04.17 Sat l うさぎ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

「アホな子」写真、可愛いですよ~。
やはり、女の子はいいですねぇ。どの角度から見ても、愛くるしいですよ。
うさぎ型イチゴ…すごいです。
選りによって、うさぎを飼ってる香林さまの手元にやってくるなんて…。
まさに、奇跡です!
2010.04.19 Mon l めけ. URL l 編集
*** めけ さま ***

めけさんのところのふーちゃんも、男の子だけどウチのチロルに似てるな~と思って見てますよ。ふーちゃんも可愛いじゃないですか♪
このイチゴには、ほんとに驚かされました!!
すごい確率ですよね。ラッキー♪
2010.04.21 Wed l 香林. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.23 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/125-536d71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
