--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年も行きましたエンジョイラビットライフ(ERL)、
今年は24日の土曜日に行ってきました!
WOOLYさんの“イタリアンライグラス”と“おおむぎ”がお目当てだったのですが、
13時開場で、私が行った2時前にはおおむぎは既に完売…
みんな早~い!!

イタリアンライグラスはヤングの500gがまだ残ってたので
ERLに来れないお友達にもあげようと思い、2袋購入。
他にも色々見てるうちに、ライグラスも完売してました。

あと、うわさで知ってた「うさばらし」も見つけたので
わ~い!と思って手に取ったら重い重い!!
一瞬迷いましたが、今度いつ会えるかわからないのでやっぱり購入(^^ゞ。

今回のERLでの戦利品です。

IMG_0139_20100425231245.jpg


あと、水耕栽培の“おおむぎわかば”も。

IMG_0142_20100425231245.jpg


アーティストさんのグッズ。

IMG_0152.jpg

年に一度のことなのでついつい財布の紐が緩んじゃいました…(^^ゞ。

一人で行ってたので荷物も多くて、イベントに出てるうさぎさんを
じっくり見ることもなく早々に帰る事に…。
帰りの電車は、重いし大荷物だし、ちょっと大変でした(笑)。


IMG_0143.jpg

イタリアンライグラス、チロルさんには概ね好評なようです。
まぁ、一気にたくさんは食べてくれませんが…。


ここのところの天気の変化で、またチロルさんの調子がイマイチです。
ERLから帰って来たら、朝のペレットが残ってたんですよね。。。
いつもは昼頃には無くなってるのに…。
まだまだ心配が続きます。
はやく天候も安定してくれ~!!


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.04.25 Sun l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありゃ~
残念 お会いできなかったですね(>_<)

会場内をうろうろと浮遊していたのですが ・・・

次回は ・・・ うさぎサミットですねっ(^_-)
2010.04.26 Mon l マロン父ちゃん. URL l 編集
香林さま宅から、会場までどのくらいの時間で行けるのですか~。
いつかは行ってみたい「ERL」…。
戦利品の、緑・黄・赤のオヤツ(?)は…何なんでしょう。気になります。
2010.04.26 Mon l めけ. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

父ちゃんさまも土曜日に行ってらしたんですか!?
私の会場滞在時間は一時間ほどだったので(何しに行ったんだか…(^_^;))、
会えませんでしたね~。
うさぎサミットではお話しできると良いですね~(*^-^*)
2010.04.28 Wed l 香林. URL l 編集
*** めけ さま ***

ウチからだと、電車と会場までの送迎バスで1時間半ぐらいですかね~。

緑=ブロッコリー
黄=マンゴー
赤=いちご

の乾燥おやつでございます~。ERL限定セットだそうです♪
2010.04.28 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/126-edfdc05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
