--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日のERLで買ってきたおおむぎわかば。

20100428-1.jpg

葉先が黄色や茶色になったら食べ頃とのことなので、
早速チロルさんにあげました!



20100428-2.jpg

おぉ、結構気に入ってくれたようで
もしゃもしゃ食べています。

切った分はすぐになくなっちゃいました。

あぁ、やっぱりもっと早くERLに行って、
おおむぎの乾燥牧草もGetしてくれば良かったかなぁ~


それからしばらくサークルで遊んで
(といっても私が中に入らないと、ほとんどじぃーっとしてるんですが…)
私が中に入って長い牧草を手渡しでチロルさんにあげていたら…

急にチロルさんの動きが止まりました。牧草くわえたままで…。

そう、またです。

急にケージの前まで走って行って、足ダンを一発!(バンッ!)


IMG_0192.jpg

またもや警戒モード。

いったいナニがいるんだい??

チロルさんを落ち着かせようと思って、「何もないよ~」と言いながら
私がケージに頭を突っ込んで見せたりするのですが(笑)、
動きがロボットダンス状態。。。

私まで不安になるからやめてくれんかね?(^^ゞ



あ、チロルさん、ペレットを残さず食べてくれるようになりました。
残してたのは私がERLに行った日から2日ぐらいだったので
「一人で勝手に遊びに行ったな~!」と思ってたのかも知れませんね(笑)。
すぐに戻って良かったです。ご心配してくださった方々
どうもありがとうございました。

このまま天候も安定してくれれば良いのですが…。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.04.29 Thu l うさぎ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

メール有難うございます。
荷物が届くのを、メチャメチャ期待して待ってますね~。

チロルさまの警戒モード…。気になりますね。
何が見えてるのか、知りたいような…知りたくないような…。
2010.04.29 Thu l めけ. URL l 編集
*** めけ さま ***

“期待しないで”、と言ってるのに~(^_^;)
行ってる時は一人でテンパッてるので(笑)、
帰って来てから、あぁ…あれも買えば良かった、これも買えば良かった
とか思っちゃうんですが、時すでに遅し、なんです(>_<)。。。

チロルに見えるもの、私は知りたくないっ!!
2010.04.29 Thu l 香林. URL l 編集
香林さん、こんばんは(^^)
チロルさん、元気になってよかったですね♪
おおむぎわかば、終日会場にいたので傷んでしまうかと思って
買わなかったのですがチロルさんのおいしそうに食べている姿を見ると
娘たちにも買ってあげればよかったです(>_<)

警戒モード、深夜のトイレに行くのがビビりまくりになるのでやめてほしいです・・・。



2010.04.29 Thu l 友ママ. URL l 編集
届きました(*^^)
ERLのお土産、こんなに沢山ありがとうございます(^-^)/
勿体なくて、お写真をとったあと、またダンボールに
戻してしまいました(笑

チロルちゃん、体調不良ではなく、香林さんがお出かけして
すねちゃってたんですね~かわいい(*^.^*)
でもなんともなくて、よかったです♪
2010.04.30 Fri l Belly. URL l 編集
*** 友ママ さま ***

おおむぎわかば、チロルは好きみたいです。
結構パクパク食べてますよ♪

警戒モード、ホントこっちまで怖くなっちゃいますよね~(^^ゞ。
2010.04.30 Fri l 香林. URL l 編集
*** Belly さま ***

戻さないでくださ~い(笑)

無事に届いて良かったです~。牧草ばっかり頭にあって
おやつとかまで気が回らなくて、帰ってからもっと買ってくれば良かったと
後悔しまくりです…。(>_<)

チロルは元気です。ご心配ありがとうございました!
2010.04.30 Fri l 香林. URL l 編集
はじめまして^^
訪問から来ちゃいました!
香林さんもERLにいらしてたんですね!
兵庫県在住との事もあって
何だかきになっちゃてコメントしちゃいました^^
おおむぎさんはうちのメンさんは食い付きがわるく。。。
絶対食べると思ってたんですが。。。(;;)
チロルさん体調良くなったようで良かったです^^
又伺わせていただきます^^
2010.05.01 Sat l たけたけ子. URL l 編集
・・・
・・・謎の足ダン・・・

ぞぞぞぞぞっ ・・・ なんか居ますかね ~

招かざる 見えない 何かが ・・・ ぞぞぞぞっぞっ
2010.05.02 Sun l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** たけたけ子 さま ***

コメントありがとうございます!

読み逃げでスミマセン(汗)。たけたけ子さんも県内ですか?
意外とお近くそうですね(*^-^*)。
メンさんかわいいですね~♪大人の気品が漂ってマス!!
これからもブログ楽しみに読ませていただきますね☆
2010.05.02 Sun l 香林. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

招かざる…  きゃーーー!!
霊感強い知り合いがいたら、一度来てもらおうかしら…。
ホントに ぞぞぞぞぞっ ですね…。 シュン↓↓↓。。。
2010.05.02 Sun l 香林. URL l 編集
はじめまして*
訪問者様リストから来ました♪

うさぎさんのお名前、チロルさんなんですね!
うちと一緒です~。
なんかテンションが上がってしまい、思わず書き込みしました。

チロルさんには何が見えてるのでしょう?
気にしてはダメです! コワイので無視しましょう!
2010.05.03 Mon l petit*bois. URL l 編集
*** petit*bois さま ***

コメントありがとうございます!

同じお名前なんですよね!!
以前から気になっていたんですが、読み逃げしてスミマセン!(>_<)
そちらのチロルちゃんは、まだ1歳になってないのですよね?
若いっていいなぁ~(*^。^*)
ってウチのチロルもまだ2歳半ですけど(笑)。
これからもブログ楽しみにしていますね!
2010.05.05 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/127-25f609b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
