--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー、ゴールデンなウィークも今日で終わりですね~。

私はといいますと、だらりんこな過ごし方をしておりました。
チロルさんに実演してもらうならこんな感じ。↓

20100505_01.jpg

ね、だらりんこでしょ?(笑)



この時期はいつも、
高校時代から続けている吹奏楽の定期演奏会があるので、
GWに遠出なんぞした記憶がほとんどありません。
まぁね、いいんですよ、この時期に外へ出てもどこもいっぱいですから。

20100505_02.jpg

今年は練習にほとんど参加していなかったので出るの億劫だったんですが、
やっぱり楽器を吹いてると楽しいです。
こういう趣味があってホントに良かったな~と思います。
出来ればこれからもずっと続けて行きたいなぁ。


20100505_03.jpg

↑こちらは現役とOBとの合同演奏。(私は出てませんが…)
ちなみに赤いマントのお方は先生です。
元気だなぁ(笑)。

久々に打ち上げにも参加したんですが、
どこぞの酔っ払いのにーちゃんにほっぺた思いっきりつねられて
朝顔洗うときめっちゃ痛かった! こんにゃろ!!



5月の定期演奏会は結構出演者集まるのに、
夏のコンクールになると練習期間が長いので参加者が減る傾向にあります。
誰か、サックス吹いてくれ~


いつもはGW最後にある定期演奏会ですが、
今年はGWの中日の3日だったので
4、5日は最初のチロルさんの写真のようにゆっくりまったりしてました。


あ、1日は私の誕生日だったので、弟がプレゼントをくれました。

20100505_04.jpg

むふ
うさぎだったら何でも喜ぶ姉ちゃんです。



20100505_05.jpg

こちらはずーーーーっと前に買った、うさぎ型のパスタです。
もったいなくて使えなかったんですが、賞味期限がものすごく差し迫っていたので
観念して食べました(笑)。

20100505_06.jpg

スープにしようかと思ったのですが、
晩ご飯がシチューだったのでサラダになりました。
茹でたらどんどんちぎれてしまって、まともな形はこれぐらいしか…


あまりにゴロゴロしてるのもいけないと思い、
今日はウッドデッキに防腐剤を塗ることにしました。

20100505_07.jpg

↑塗る前。

↓塗った後。

20100505_08.jpg

あんまり変わらないですね…(^^ゞ。
いやいや、防腐剤なんでこんなもんです。
ホントは半年に一回ぐらい塗らないといけないんですけど、
ほっときすぎて、木が割れてました。。。


こないだまで寒かったのに、急に暑くなりましたね。
最近の天気は暑いか寒いかしかないのか!?
ちょうどいい天気が長続きして欲しいんだけど…

20100505_09.jpg

チロルさんも暑そうなので、冷え冷えボードを立てかけてみました。
換毛で眉毛が出来て、若干いかつい顔になっております(笑)。


とまぁ、こんな感じな私のGWでした。
明日からお仕事ですね~。
寝すぎて頭が痛い…


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.05.05 Wed l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

Happy Birthday!!
香林さん、お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
うさぎグッズをプレゼントしてくれる弟さんって、素敵ですね~(^-^)/
素敵なお誕生日を過ごしましたか?

お休みは混雑するので、チロルちゃん
のように過ごすのが一番かも知れませんよ(^o^)
それにしても、気持ちよさそうに寝ていますね♪

定期演奏会、おつかれさまでした!!
2010.05.05 Wed l Belly. URL l 編集
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます。
この一年も素敵に過ごしてください。

・・・香林さんのGWの過ごし方 ・・・ 正解かと思います。 この時期、思いっきり体をリフレッシュして、乗り切りましょう(*^_^*)
2010.05.06 Thu l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
お誕生日おめでとうございます。
香林さんにとって素敵な1年になりますように*

香林さんはサックスをされてるんですね♪
私は最近フルートを練習しています。ぜんぜん吹けませんが…。
2010.05.06 Thu l petit*bois. URL l 編集
No title
お誕生日、おめでとうございます~。
誕生日プレゼント…。去年とは大違いですね。
我輩としては「腹筋するだけ&フラッシュメモリですらない&ぎっちゃぎっちゃうるさいだけな……筋肉マン」が、面白かったんですが…。
弟さまには、もっとウケを狙いに行って欲しいですね~。
2010.05.06 Thu l めけ. URL l 編集
No title
*** Belly さま ***
ありがとうございます!
うさグッズをくれる弟は、チロルの元飼い主なのでちょっと複雑です。
まぁ私は今チロルと暮らせて幸せですが。。。
GWは家に居るのが一番贅沢なのかもしれませんね(^-^)。


*** マロン父ちゃん さま ***
ありがとうございます!
ちょっとだらんとし過ぎて、今日の午前中のお仕事は
あくびばっかりでした。(^^ゞ
身体の充電は満タンかな??


*** petit*bois さま ***
ありがとうございます!
フルートされてるんですね!!女の子らしくて素敵ですね~♪
私はもうかれこれ15年以上サックスを吹いてるんですが、
まったく上手くなりません(ーー;)。
いいんですよ、楽しければ…、という精神で続けています(笑)。


*** めけ さま ***
ありがとうございます!
あ!そんなもの貰いましたねぇ(笑)。
めけさんのコメント見て久しぶりにパソコンにつないでみたら
案の定ぎっちゃぎっちゃうるさくて、チロルが警戒してしまいました(^_^;)。
2010.05.06 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/129-e1016bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
