--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うぅむ、ブログは、ぼちぼち・長くやっていこうなんて思ってたのに

更新頻度が少なすぎる…。あっと言う間に7月ですよ汗;



さて、先日(と言っても6月20日のお話ですが…)、

うさぎ専門店の“芦屋Get”さんに行ってきました。

目的は4月に行ったエンジョイラビットライフで買ったチャイナドレスを着せてもらうため…。

ハーネスね、可愛いと思って買っちゃうんですが、

自分ではチロルに着せられないんですよ(T-T)。。。

せめて1回着せてもらって写真に残しておきたいなと思いまして、

こちらのお店で買ったものではないのですが、店長さんが快く着せて下さいました。

IMG_601.jpg

うむむ、ビミョー…汗;汗;

もっと色っぽくなるのを期待してたんですけどね…(^^ゞ。

IMG_600.jpg

まぁ可愛いからヨシとしましょうか(笑)。



そうそう、昨年こちらで買った“月兎耳”という植物がだいぶ大きくなりました。

買った時に写真を撮ったと思ってたのですが、どこ探してもない!!

ということで成長したかどうか検証できませんが、

今の元気なお姿を載せておきます。

IMG_0286.jpg

葉っぱがね、肉厚で産毛が生えててフワフワなんですよ♪

ほったらかし主義の私の元で、よく育ってくれています(笑)。



2009.07.01 Wed l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

チャイナいいですね!
チロルちゃん、十分色っぽくて可愛いですよー(*^.^*)
ハーネス色々あるので、ついつい買いたくなりますよね~(^^ゞ
でもうちの子は濃い茶色の体なので、なかなか合う色がなくて
とりあえず淡い色が着れないので、チロルちゃんが羨ましいな(^^;
優しい店長さんに着せてもらっているから、チロルちゃんは
おとなしくしてくれるのかな!?うちは毎回格闘してます・・・(汗


2009.07.02 Thu l Belly. URL l 編集
*** Belly さま ***

Bellちゃんのようにお外でうさんぽしてみたいんですけど、
名前呼んでも来そうにないし、ハーネスが脱げそうなんですよね(^^ゞ。
店長さんはさすがにうさぎに慣れてるというか、(当たり前!)
引っ掻かれても平気(ではないかも知れませんが)なので、
チロルが抵抗しようが何しようが、簡単にむんずと捕まれてますよ(笑)。
私はどうも怖がってしまうので、それがチロルにも伝わっちゃうんでしょうね。
病気の時などのために、補ていとかできるようになりたいのですが…。
2009.07.03 Fri l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/13-9e23eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
