--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゴールデンなウィ~クも昨日で終わり、今日からお仕事でしたが、朝の弱い私。
チロルさんはそこの所よくわかってらっしゃるのか、
朝からガシャガシャと騒いで私を起こしてくれました。

で、、、チロルさんのケージを覗いてみると、牧草入れの横のお椀がない…。

20100506_01.jpg

くわえて放り投げることはたまにあるので、
ケージ内を探してみたけど、どこにもない…。

ない……

ない………



あっ!

20100506_02a.jpg

こんなところに!!
どうやって置いたの??
チロルさん、すっとぼけた顔してます(笑)。



元に戻してから仕事に行ったのですが、
帰ってきたら…

20100506_03.jpg

またもやひっくり返されておりました。
何が不満だったのでしょう…(^_^;)。



今日はお昼間はホントに蒸し暑かったですね
エアコンを付けて行かなかったのでチロルさんのこと心配しましたが
帰ってきたら元気だったので良かったです。
この前まで寒さ対策だったのに、いきなり夏対策ですか…。
人間もうさぎも身体がついていかないですね

夜は雨が降って涼しくなりました。

20100506_04.jpg

おくつろぎモードのチロルさん。

当然あの角度から撮りたくなるわけで…。



20100506_05.jpg

むっちり


換毛中のチロルさんのいかつい顔をどうぞ(笑)。

20100506_06.jpg

昨年弟にもらった役に立たない筋肉マンはこちら
お暇な方は見てみてください(笑)。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.05.06 Thu l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりの、筋肉マン!
…やはり、うるさいだけですね~。
可愛いチロルさまに、「肉」の文字が~!?
それでも、可愛いですね。

おわんの不思議…。本当に、どうやったんでしょう??
2010.05.07 Fri l めけ. URL l 編集
No title
チロルさん器用すぎですよ!
まさか…人間みたいに手で置いた!?
そんなこと考えたら楽しいですね♪

私は大阪に住んでいるのですが、朝から少し雨が降っていて寒かったです。
もう少し穏やかな気候になって欲しいものです(T_T)
2010.05.08 Sat l petit*bois. URL l 編集
No title
*** めけ さま ***
可愛いですか?ふかひれちゃんにも“肉”の文字を入れてみたいです(笑)。
最初ガランガランいってたんですが、
途中から聞こえなくなったのでおかしいなと思ったら…。
あそこに置く瞬間を見てみたかったです(^^ゞ。


*** petit*bois さま ***
手で置いてるの、想像したら笑えますね。
「よっこらしょ」みたいな(笑)。
天気、穏やかになって欲しいですね~。
2010.05.08 Sat l 香林. URL l 編集
器用ですね~(^^;;
香林さんが見ていない瞬間に
立ち上がって置いた!?
それとも投げたらナイスシュートだったのかな!?
不思議ですねσ(^◇^;)

むっちりチロルちゃん、萌え~ですよ(笑

2010.05.08 Sat l Belly. URL l 編集
No title
ご無沙汰してます^^;
このお椀・・・うちでも以前使っていましたよ。
チロりんと同じく・・・投げ飛ばしちゃうので撤去しました。
シンプルで飼い主的には好きだったのですがぁ。
それにしてもチロりん、そんなところにお椀を動かしちゃうなんて、神業だわi-201
2010.05.09 Sun l にゃんたろう. URL l 編集
No title
*** Belly さま ***
ナイスシュート!!だったんでしょうかね~(笑)。
Bellちゃんも同じお椀で、ペレット食べてますよね~。

暖かくなったら、むっちりチロルがよく見られるようになるので、
ここぞとばかりに写真撮りまくってます(^^ゞ。


*** にゃんたろう さま ***
大好きなおやつを入れておくところだと認識してくれれば良いのですが、
おやつがなくなればブン投げます(笑)。
神業、この目で見れなかったのが悔しい!(>_<)
2010.05.09 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/130-58d48d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
