--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5年位前?に友達の結婚式に出席して、ブーケをもらいました。
花は枯れてしまったんですが、ブーケについていたアイビーを水に挿していたら
結構伸びまして、その後土に植え替えて、例のごとくほったらかしていたら
いつの間にかこんなにわっさりになりました。

20100509_01.jpg

その友人が5月7日に元気な女の子を出産しました。
おかあちゃんになったんやね~。
せっかくブーケもらったのに、私は未だ独身です。
友人代表挨拶でも言ったけど、私の結婚式の時には挨拶してもらうから
かなーり長生きしとってや~(笑)。


さてさて今日は、ココロのおうちさんへ色々と仕入れに(笑)行っておりました。

20100509_04.jpg

キューブ牧草をあげるのですが、
ぺろぺろと飴玉みたいに舐めるだけでまぁ~るくなっちゃったので、
新しいのをあげてみました。

20100509_05.jpg

まぁ~、見上げちゃってかわいいお顔


20100509_06.jpg

なんでそんなにビックリ顔なの!?(笑)


20100509_07.jpg

サービスショットも忘れずに…。


20100509_08.jpg

この牧草入れ、中がピンクでかわいいな~と思って購入。
牧草じか置きしてたんですけどね、例のごとく量を食べないので
牧草に毛が付いちゃうので。。。


20100509_09.jpg

セッティング完了。
明日の朝には少しは牧草減ってるかしら。。。



金曜日のことなんですけどね、
こんな風にうさみみハウスをキャリーに突っ込んでたんです。

20100509_02.jpg

チロルさんが興味津々で中に入った途端、チロルが中に入ったまま
ハウスがうしろへゴロン!となって、チロルさんには申し訳ないけど、
めちゃくちゃ笑いました。(^^ゞ
写真撮ってなかったのがすごい残念!!

その後チロルさんはしばらくキャリーに寄り付かなかったですけどね(笑)。


20100509_03.jpg

こんな風に、手前に置いてやればよかったですね。
チロルさんごめんなさい。でもすごい笑わせてもらったよ


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.05.09 Sun l うさぎ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お友達、お母さんになられたんですね~。
いいなぁ…赤ちゃん♪

うちもココロのおうちさん利用させてもらってます。
買うものはほとんど牧草ですが…。

お役に立てるかは分かりませんが…牧草をあんまり食べない子には、牧草を上から吊るすといいって聞きました。
うちの子には効果ありでしたよ!
2010.05.10 Mon l petit*bois. URL l 編集
こんにちは♪
ココロさんでたくさんお買い物してきたんですね~(^^)
私もピュアサイエンスの詰替えが無くなるので、
うさ暮ら発売日にココロさんで通販しようと思ってます♪
本当はお店に行って、オーナーさんやスタッフさんとお話したいのですが
遠いのでいつも通販なんです。

ホワイトレットのピンクシリーズ、可愛いのでERLのときに
メーカーさんにラブリーな色で花マルちゃん◎ってほめときました(笑)
私も食器を買ってあげようと入荷を楽しみにしているんです♪

牧草、うちの娘たちもこだわりがあって好んで食べてくれる牧草に出会うまで苦労しましたが、
とっても喜んでくれる牧草を見つけたんですよ!!!
お会いすることがあればチロルさんへプレゼントしますね(*^_^*)
きっときっと喜んで食べてくれると思います☆☆☆
2010.05.10 Mon l 友ママ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** petit*bois さま ***
なんやかんやと手に取ってると、レジで精算の時にびっくりな金額になってしまいました(^^ゞ。
以前上から吊り下げるまぁるい牧草入れを買ったのですが、
中の牧草は一向に減らず、ロフトから落ちるチロルの毛まみれになっておりました。。。


*** 友ママ さま ***
ピンクの食器かわいいですよね~。ってこれは飼い主の自己満足で、
本兎にとってはどうでもいい事なんでしょうけどね(笑)。
友ママさん家のうさぎさんが喜ぶ牧草があるのですね!
分けて頂けるなんて嬉しいです!チロルさんも喜んで食べてくれるといいなぁ。
2010.05.11 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/132-90507b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
