--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、友達からこんな写メが届きました。

20100510_1.jpg

おぉ!またもやうさ耳いちご!!

先日の日記に書いていたうさぎ型いちごに続いて
新たないちご発見です。
こっちの方が耳の形がキレイ。

こんないちご、しょっちゅうは見かけないと思うんですけど
なんか確率高くないですか!?
なんとなく嬉しい



さて今日はもう一つ嬉しいことが。

20100510_2.jpg

じゃーん!
「Bellの日常」のBellyさん&Bellちゃんから
私への誕生日プレゼントが届きました!!
チロルじゃなくて私のですよ! あ、チロル用のおやつもありますけど(笑)。
かわいいお誕生日カード付き♪

遠い所から、自分の誕生日を祝ってくれる人がいるなんて
すごい幸せな事ですよね♪♪♪
こんなサプライズなプレゼントいただいて、本当にありがとうございました


お礼に、チロルのかわいい寝顔をご堪能ください!

20100510_3.jpg

って、目ぇ開いてますけど(笑)。



さてさて、昨日の牧草入れ、
今朝はちゃんと使ってくれておりました。

20100510_4.jpg

でも中の牧草は半分くらいしか食べてませんでした。
もっといっぱい食べてくれんかねぇ?



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.05.10 Mon l うさぎ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
吊り下げはダメでしたか…失礼しました(T_T)
でもちゃんと使ってくれてよかったですね♪

うさ耳いちご率、高いと思います。
私見た事ないですよ!
2010.05.11 Tue l petit*bois. URL l 編集
うさ耳いちご♪
食べるのがもったいないですね~(^^;
いちごは大好きなんですが、こんな可愛い
形は見たことがないです~!

プレゼント無事届いて安心しました(^-^)/
いつも自分の趣味のものを送ってしまうので。。。
気に入っていただけたら嬉しいです(汗
あっ、チロルちゃんと喧嘩しないで、
仲良く分け合ってくださいね(笑
2010.05.11 Tue l Belly. URL l 編集
No title
おそばせながらお誕生日おめでとうございます!!
うさぎのココロさんへ行かれたのですね!!!
この牧草入れ可愛いです❤
メンは顔はいらなそうw
私もお給料もらったら行こうとおもってます☆
香林さんは楽器弾かれるのですね!!
私昔から楽器が出来る方がすんご~~~っく羨ましいんです。
私がいたら「弾いて♪弾いて♪」ってうるさいですよw
ちなみに何を弾かれるのですか??
よければ私のブログにリンク貼らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
2010.05.11 Tue l たけたけ子. URL l 編集
No title
またしても「うさ耳いちご」ですね~。
香林さま、遭遇率…高すぎですよ。
誕生日プレゼント、豪華です!
そして、我輩も持ってるストラップが同梱されてるではないですか~!
「和風うさぎちゃん・陶器製ストラップ」おそろいですよ。
2010.05.11 Tue l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** petit*bois さま ***
いえいえ、教えてくださってありがとうございます。
私の吊り下げ方がマズいのかも知れませんね。(^^ゞ
いちご、普通だったら売り物にならない形と選別されちゃうんでしょうけど、
うさ飼いなら喜ぶこと間違いなし!の形ですよね♪


*** Belly さま ***
気に入りましたよ~!
うさぎ柄があるお店がお近くにあっていいですね~。
ウチの周りにはあんまりないような気がする…。。。
チロルと喧嘩(笑)。ちょっとおやつの取り合いとかしてみたい気がします(笑)。


*** たけたけ子 さま ***
ブログリンク嬉しいです~♪ 私はやり方がわからない~(泣)。
楽器は、一応アルトサックスを少々。。。
もう15年位になりますが、下手くそは変わりませんので(^^ゞ、
譜面がないと吹けませんので、リクエストにはお応え出来ない~(^^ゞ。


*** めけ さま ***
うさ耳いちご、農家でそれだけ詰めて売ってくれたら、
うさぎ界ではバカ売れ間違いナシですよね!
ストラップお揃ですか~(*^。^*)。どこに付けようか思案中です~。
2010.05.12 Wed l 香林. URL l 編集
No title
再コメです^^
リンク貼らせていただきました❤
これですぐ飛んでいけま~す!
これから末永くよろしくお願いします^^
2010.05.13 Thu l たけたけ子. URL l 編集
No title
*** たけたけ子 さま ***
ありがとうございます♪♪♪
2010.05.14 Fri l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/133-1becafaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
