--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はちょっくら楽器を吹きに行ってきます。

20100520_1.jpg

こうやって写真を載せてると、どこぞのオークションに出品してるみたいですが、
違いますよ。決して売りませんよ(笑)。
これは私が高校時代から使っているアルトサックスです。
まぁまぁなお値段しましたので、一生手放しませんぜ。

で、本番は明日だというのに全然練習してません。(^^ゞ

今は夜なんで音を出すのは無理ですが、
前に一度、部屋で音を出してみたら、チロルさんがびっくりして
白目むき出してこちらを見ておりましたので…、
それ以後部屋で練習はしていません

音出さずに指だけ動かしてみるんですが、
これまたパコパコと結構音がするんですよね…。
チロルさんまたもやびっくり顔です(^_^;)。
ちょっとだけ我慢してね~。




って、練習をする前はこんな風にネムネムでくつろいでたんですよ~。

20100520_2.jpg



20100520_3.jpg

両足もキチンと揃えてらっしゃる(笑)。



20100520_4.jpg

かわいい顔してますが…

20100520_5.jpg

なんだかお手てが妙な方向に曲がってる!!
全然大丈夫なんですけどね、びっくりするやないか~い!


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.05.21 Fri l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

♪~
チロルちゃん 究極のくつろぎポーズですね(*^_^*)

これでは、音を出せないですね~

イメージトレーニングをっ ♪~
2010.05.22 Sat l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
歯は大丈夫ですか???
確かにサックスオークションで出てそうですww
いいないいな~カッコイイですよ~☆
家ではすんごい音だから練習場所にこまっちゃいますね(><)
でもその分外で大きな音で吹けるのは
何だかスッキリしそう^^
2枚目のチロルちゃんの足がたまりません❤
2010.05.23 Sun l たけたけ子. URL l 編集
キレイ~~♪
チロルさん、すごいキレイですね~!
前から言ってますが!
この寝姿!
本当にキレイですぅ♪


2010.05.23 Sun l 小麦ママ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** マロン父ちゃん さま ***
イメージトレーニングもあまりせぬまま、本番を迎えてまいりました(^^ゞ。
リハの時ボロボロだったのですが、取り合えず吹き終えてホッとしてます。
チロルは私の下手っぴな音はお嫌いなようです(笑)。


*** たけたけ子 さま ***
歯は今のところ痛くはないです。ご心配ありがとうございます。
私の下手くそな音ではチロルですら許してくれないみたいです(笑)。
チロルの揃った足裏、なんだか笑えますよね(*^-^*)。


*** 小麦ママ さま ***
褒めていただいてありがとうございます♪
足をきっちり揃えてるあたり、育ちの良さがうかがえますでしょ?(笑)
って偶然なんですけどね…(^^ゞ
2010.05.24 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/135-d5ecef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
