--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日は演奏会の本番でした。
まぁ音楽好きが集まってお互い演奏し合うという
そんなに気張った感じの演奏会ではなかったのですが、
練習不足がたたってリハーサルはボロボロだったので
すごい怖かったのですが、なんとか本番を無事に終える事ができました。

今回はデュオ(2人)での演奏でして、
そのときの写真を頂いたのですが、

20100524_1.jpg

ちっちゃ!! プリクラ?(笑)
どうもありがとうございました(笑)。


で、この黄色いTシャツを着たお方がですね、
お子さん連れだったのですが、演奏中に
「おしっこ~!! とーちゃんおしっこ~!!」
と子どもに叫ばれまして、
とーちゃんたまらず吹き出し笑い出しまして
「勝手に行って来い!」と突っ込んでいました。(笑)
その間私一人で演奏…。(^_^;)
いや、でもハプニングがあったお陰で
しっかり聴いてもらえなくて逆に助かりましたよ。
次はちゃんと練習しとこう…



で、日曜日はチロルの爪を切りにココロのおうちさんへ行って来ました。

以前動物病院でも先生に、チロルが太ったと言われたのですが
ココロさんでも「ちょっと太った?」と言われてしまいました


20100524_2.jpg

↑2008年8月撮影

↓2010年5月撮影

20100524_3.jpg

うぅむ…、私の大好きなうさぎさんの太ももが、
今の写真には無いような気が…
胴回りもずんぐりむっくりな感じ…。。。
いや~ん!!(T-T)


と、とりあえず生牧草でも食べて、
それから対策考えようね…。

20100524_4.jpg

って、チロルさん、一人だと動かないからなぁ…。
ネザーなのに意外と甘えたちゃん。。。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.05.24 Mon l うさぎ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです。
親知らずの件、ご心配をおかけしました。
結局病院には行かず…でも痛みは治まりました。

とーちゃんおしっこって…(笑)
香林さんは吹き出さなかったのですね~。

チロルさん以前のお写真と比べると、少しポチャっとしているような…(^_^;
2010.05.25 Tue l petit*bois. URL l 編集
No title
チロルさま、最近プックリしてきたような…。
我輩も思ってました。寝姿なんか、特に…。
過去写真と並べると、一目瞭然ですね~。
ダイエット、スタートですか!?
2010.05.25 Tue l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** petit*bois さま ***
演奏、譜面にかじりついてたので
吹き出すどころではなかったです(^^ゞ。
チロル、やっぱり太ってますか~!?
オシリ辺りですよねぇ…。
やっぱりおやつあげすぎなのでしょうねぇ…。


*** めけ さま ***
うわぁ、めけさんも気付いてらっしゃいましたか。。。
これも偏に私がおやつをあげすぎているのでしょうねぇ。
なんせ甘々ですから…(^^ゞ。
めけさんのように!?、スパルタ教育が一番身体にはいいのでしょうね。
気をつけようっと。。。
2010.05.25 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/136-39dd44fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
