--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとこさチロルを病院につれて行って来ました。

まぁ結果から言うといつも通り異常はありませんでした。
ヨカッタヨカッタ。

それより待ち時間の間に隣にハァハァ息の荒い犬がいて怖かったです(^_^;)。
もうすぐ呼ばれるかな~と思ってたら、今度はハスキー犬が入ってきたので
私は怖くて怖くて逃げ出したくなりました(笑)。
犬が近くにいると、明らかに挙動不審になるので(←私が)、
たぶん愛想のない嫌な人だと思われてるんだろうなぁ~。。。



先生に、先週息が荒くなったこと、
うん●が大小あること、
涙目になったこと等伝えると、
「人間でも調子が悪くなると目ヤニが多くなったりしますから
体調のせいかもしれませんね」
とのことでした。

一応レントゲンと目の方も調べてもらいましたが
ちょっとガスが溜まってるけど
緊急にどうこうというところはありませんでした。

プリンペランは抗生物質等入ってないので
処方量分飲ませてあげてくださいとのこと。
自分で点せるかどうかわかりませんが、一応目薬ももらってきました。



20100531_1.jpg

今のところ涙も出ていませんし、
一時的なものだったようです。



チロルさんの方は落ち着いたのですが、
いよいよ私の歯が痛くなってきました。
歯が割れてるっていうのを聞いてから、
気にしてしまって痛くなってしまったようです(^^ゞ。

あんまり梅雨の時期に傷口を作りたくないのですが
そんなこと言ってるといつまでたっても治療できないので
今度は自分が病院へ行く決心をしなければならないようです。
チロルさんみたいに、「異常なしです」とはいかないんだな…



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.05.31 Mon l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チロルさん何もなくてよかったですね♪
人間も少し体調が悪い時ってありますものね!

今度は香林さんが病院ですかぁ~
私は放置しちゃってますが…がんばって下さい!
2010.06.01 Tue l petit*bois. URL l 編集
ひと安心ですね!
チロルちゃん、良かったです!!
次は香林さんの番ですね~すっきり
直してきてください♪

2010.06.02 Wed l Belly. URL l 編集
No title
チロルさん、眼疾患じゃなくてホッとしました。

今月から仕事で教育担当になったので忙しく
ネットをする時間がとれなくなりそうです。
ブログへ今までのように遊びに来れませんが、
体にお気をつけてチロルさんと仲良く元気にすごしてくださいね!
2010.06.03 Thu l 友ママ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** petit*bois さま ***
お返事遅くなりましてゴメンナサイ!
歯医者、まだ行く勇気が出ません(T-T)。
チロルは歯の病気にならないで欲しいものです。
うさぎも歯の治療はやっぱり怖いんでしょうね(^_^;)。


*** Belly さま ***
お返事遅くなりましてゴメンナサイ!
早く歯医者に行ってスッキリしたいところなんですが、
完治するのに3ヶ月はかかると言われて、治療を開始する気になれません(T-T)。
チロルの病院には早く行くのに、自分の事となるとダメですねぇ。。。


*** 友ママ さま ***
お返事遅くなりましてゴメンナサイ!
目の病気じゃなくて良かったです。ホッ。
友ママさん、お仕事お忙しくなっちゃったんですね。
扶養家族(うさぎ)の為に、お仕事頑張って下さいね!
2010.06.13 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/140-36556fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
