--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりの更新になってしまいました

何をやってたかというと、実は(なんて言うほどでもないが…)
昨年からWebの勉強をしておりまして、
ホームページ作成なんかを頑張っております。
まだまだその業界には入れませんが、
いつかは仕事にできたらいいなと思っております。

で、先日チロルを連れて動物病院に行った時に先生に、
ホームページが更新されてないので私に手伝わせて欲しいと
お願いしたらOKして下さいました(嬉)。

今一生懸命考えてるところなんですが、なかなかいいデザインが作れなくて、
もっと上手くなりたいな~なんて思いながら頑張ってるところです。

こちらのホームページは先生自ら作ってらっしゃって
お忙しいのでなかなか診療予定が更新されないので、
少しでも先生がラクになるお手伝いが出来たらなぁと思っています。
って、作ってみて「これはイヤや。」と言われたらおしまいなんですが…(^^ゞ。
そう言われないようにしたいですね~。



さてさて、今日は暑かったですねぇ。
ウチは二世帯住宅なんですが、2階に住む弟夫婦が
ベランダでのギョウザぱーちーに誘ってくれました。

20100612_1.jpg

めっちゃ住宅密集地なんですけど(^^ゞ。
さすが餃子の王将のギョウザは美味しかったです。

で、これだけ暑かったら!
と思ってチロルのわらマットやらスノコやら天日干しさせてもらいました。

20100612_2.jpg

私の部屋は1階で、隣が草ボーボーの駐車場だからか
虫が多いんですよ。猫も通るし…。
ベランダ広くていいなぁ~。


20100612_3.jpg

わらマットが敷いてないキューブボックスの中で
うさまんじゅうになっているチロルさん。
ボックスの破壊が進んでますね…。



そうそう、チロルさん専用食器入れコーナーを作ってみました(笑)。

20100612_4.jpg

上にはおやつがありまして、食器はほとんど百均です(^^ゞ。
「福」と書いてあるのは、お正月用です(笑)。
薬の入れ物までご丁寧に取っておく私…

チロルにはそんなに食器要らないハズなんですが、
完全に私の自己満足ですね(^_^;)。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ






2010.06.12 Sat l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Webのお勉強ですか~!
私はブログのcssをちょこちょこいじるくらいなので、羨ましいです。

チロルさん専用の食器入れコーナーとっても可愛いですね♪
おやつを瓶に入れてるのですか?
うちもやろうかな(*^_^*)
2010.06.13 Sun l petit*bois. URL l 編集
素敵なチロルちゃんのページがっ
当方も仕事で タグ打ちしますよ~

あの、タグの打ち方見ても webデザイナーさんのセンスが見えますよね(*^_^*)

チロルちゃんの素敵なwebページに期待(*^_^*)。

そろそろ、梅雨入りですね。 うさにとって、湿度は大敵~ 頑張って乗り切りましょう。
2010.06.13 Sun l マロン父ちゃん. URL l 編集
可愛すぎる!
「チロルさん専用食器入れコーナー」
なんてステキなのv-238
やっぱりセンスいいと、こうも可愛いコーナーができますか!!
我が家が引越しする際には、是非
インテリアはこーでね~と!!
として、通っておくんなましv-266
お願いでありんすよ~v-207
2010.06.13 Sun l こまめ. URL l 編集
No title
いつもお世話になってます~。
ベランダでギョウザぱーちーなんてうらやましい☆
チロルちゃんの食器コーナーがあるんですね!!
素敵(*^_^*)
動物病院のサイト、楽しみにしています!!
2010.06.13 Sun l まっちゃん. URL l 編集
♪お返事です♪
*** petit*bois さま ***
おぉ、ブログのCSSいじれるんですね!
私はテンプレートそのまましか使ってないので(^_^;)。
いつかオリジナル作りたいとは思っていますが、まだまだです(^^ゞ。
上の瓶にはおやつが入ってます♪ 全部百均ですよ♪


*** マロン父ちゃん さま ***
タグ打てるんですね!すごいな~!!
私はwebの勉強するまでは何一つ出来ませんでした。(T-T)
デザインもそうだし、タグ打ちもセンス良くなりたいです~。。。
今作ってるのは動物病院のサイトなんですよ♪
そのうちチロルのサイトも作ってみたいものですが、
ブログ以外に記事になるような事がなくて…(^^ゞ。


*** こまめ さま ***
初コメント(ですよね?)ありがとうございます!
センス良くないですよぉ~。最近の百均はかわいいのがいっぱい売ってるんで、それでだと思います(笑)。
こーでねーと(笑)、私で良ければ行きますよ~!
雑貨見るの楽しいですもんね♪♪♪


*** まっちゃん さま ***
こちらこそお世話になってます~。
ホントに、ベランダが広いといいですね~。
1階も、お庭がもうちょっと広ければ、小さいながらもラビット・ランとか作りたかったなぁ~。
動物病院のサイト、出来上がったら是非見て下さいね!
2010.06.13 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/141-61697a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
