--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20100613_1.jpg

昨日の夜のチロルさんです。
ちっぽがはみ出ててかわいいですね~



さて、気付いたのは昨日からなんですが、
チロルが自分の爪を噛み噛みするんです。
足(後ろ足)なんか、ボリボリ音がするぐらいです。

20100613_2.jpg

分かりますかね?
爪が見えないぐらい根元までかじっちゃったみたいなんですが…。

これは何かの病気なのか、ストレスなのか、クセなのか???
クセと言っても今まで見たことなかったんで、
というか私が気付かなかっただけかも知れないし、
う~ん、わからないなぁ…。


20100613_3.jpg

あぁ、パソコンばっかり触ってたから
寂しかったのかな…。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.06.13 Sun l うさぎ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
餃子パーテー最高ですね~♪
ベランダがこんなに広いのは私の憧れだ~
チロルちゃんはここで遊ばないのですか??
2世帯住宅なんですね!
弟夫婦ってことは3世帯ではなく??兄弟で住んでらっしゃるのですか??
何だかわいわいしてて楽しそうですね^^
HPなどの勉強してるのですね☆
私も色々立ち読みしたりした時がありました。
難しいっっ!!!!私には無理~(TOT)
先生のHPあるんですか!?是非見たいです!!
できたら教えてくださいね^^
あの先生ですか???いつも忙しいそうで、
休む暇ってあるのかな???って思います(><)
爪どうしちゃったんでしょうか???
なぜに噛むのでしょうか??
少しネットで見たんですが、
ストレスで噛む子や、毛繕いの1ツって子も居る様でした。参考までに。
2010.06.14 Mon l たけたけ子. URL l 編集
No title
こんばんわ^^
爪切りを自分ですませちゃう子が世の中には居るらしいです。
ストレス?かどうかはわかりませんが・・・
血が出るまで体を傷つけたり毛をむしったりしなければ
そんなに心配しなくてもいいかも知れませんね。
2010.06.14 Mon l たぴ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** たけたけ子 さま ***
弟夫婦が2階で、私と両親が1階に住んでまして、私は完全に行き遅れてまして…(^^ゞ。3世代って事にはなりますね。
ベランダでチロルを遊ばせてみたいんですけどねぇ、弟はチロルの元飼い主なんですが、チロルを手放した理由が、自分の子供がアレルギーになったら困るからという理由だもんで、あんまり弟の生活スペースにチロルを持ち込むのは気を使って避けてるんです。
弟には金輪際動物は飼うなと言ってあります<`~´>!
涼しくなったら1回ぐらいベランダ使わせてもらおうかなと思ってます。

ホームページ、先生のというか、病院のHPですね。
現在のHPは病院名で検索すればすぐに出てきますよ。先生頑張って作ったんだと思うんですが、忙しすぎて更新出来てないのが心配で、お手伝いさせてもらう事になりました。ってまだ返事返ってこないんですが(汗)。
爪かじり、ストレスだったらイヤだな~。。。


*** たぴ さま ***
爪切り行かなくてもいいなら万々歳なんですが、
急にやり出したのでちょっと心配なんですよね…。
今日もパリポリ爪を齧ってました(ーー;)。
爪がなくなっちゃうよ~!!
2010.06.15 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/142-22aa1ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
