--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私はサッカーも野球もほとんど見ないのですが、
今はワールドカップの時期で、
サッカーの話題でいっぱいですね。

決勝トーナメント進出ということで、
便乗で申し訳ないですが、応援の意味も込めて、
チロルにもサッカーボールで遊んでもらいました。

20100627_1.jpg

グリーンのフリースがサッカー場の様でしょう?





20100627_2.jpg

うーん、あまりボールに興味はないようです…(^_^;)。




昔はこのボールでくるくる回って遊んでたんですけどね~。
(2008年09月27日撮影↓)

[広告] VPS


チロルさん、遊んでるうちに興奮して
このボールに乗っかるようになってしまったので
(女の子なのに…)
それからあまり遊ばせないようにしてたんですよ。

今はもうボールの事も忘れちゃったんでしょうかね~?

興味ないなら話題に便乗するなってことでしょうかね(笑)。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.06.27 Sun l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

私も
世間ではw杯でわいわいしておりますが、サッカーに全く興味がないので
あまりどうこうってのはないですね~i-229
小さいころとか遊んでいたものでも、大人になると遊ばないものって
ありますよね、きっと今は興味がないだけかもしれません。
ですが、見てないと、こそっと遊んでいたりするのもうさぎさんですよi-229
2010.06.28 Mon l まーちゃん. URL l 編集
No title
サッカーボールで遊ぶチロルさま…!
パネェ…可愛いんですけれど~!!
本当にサッカーしてるみたいです。
我輩も、ボールを買いたくなりました。でも、ウチのうさぎは…ボール遊びはしないんでしょうけれどねぇ。
2010.06.29 Tue l めけ. URL l 編集
目指せうさちゃん代表!?
チロルちゃん、お鼻でのドリブル上手ですね~♪
うちもこうして遊んで欲しかったんですが・・・
ボールには興味をもってくれなくてがっかりです(^^;;
2010.06.30 Wed l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** まーちゃん さま ***
昨日サッカーボールを出しっ放しにしてたら、
上に乗っかってピコピコしてました。。。(^^ゞ
これさえしなければ、いい遊び道具なんですけどねぇ…。
サッカー、興味ないと言いながら、決勝トーナメント
最後まで見てしまいました。最後ちょっと感動しました。(*^_^*)


*** めけ さま ***
パネェですか!?(笑)
この頃はよくこうやって鼻で押して遊んでたんですけどね~、
いつの頃からかピコピコのお相手になってしまいまして…。
女の子なのに~!!!ふーちゃんのピコピコすら見たことないのに~!!!


*** Belly さま ***
ブログ見ましたよ~。赤いボール、今もオブジェですか?(^^ゞ
うさぎさんは本当に何に興味持ってくれるかわからないですね~。
知らんぷりしてるかと思ったらいきなり遊びだしたり、
好きなのかと思ったら見向きもしなくなったり。。。
Bellちゃんもせっかくのボール、いつか興味を持ってくれるといいですね~♪


2010.06.30 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/145-2a71e1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
