--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チロルさんのマラセチア菌治療ですが、
先週から1週間、朝晩のお薬を頑張って飲んでもらいました。
と言ってもすりりんごに混ぜてるので
チロルさんにとってはおいしいおやつが毎日もらえて喜んでたことでしょう(笑)。

でもやっぱり爪を噛んでいるので、薬効いてないんじゃないかな~と思いつつ、
昨日病院に行って来ました。
まぁ先週よりババ混み!(笑)
6時半に家を出て、帰ってきたら9時半!!
私よりチロルの方が疲れただろうなぁ。。。
病院の先生の働きぶりには本当に頭が下がります。


20100713_1.jpg

で、まだ爪を噛むので、菌の状態はどうなのか調べてもらおうと思ったのですが、
爪の状態はすごく良くなってて、ガサガサした所がないので
調べるためのものが取れないぐらい良くなってますよ、との事!!
ということで、投薬は終わりにして様子を見ましょう、となりました。
やった~!!サヨナラお薬ぃ~!!


今日は爪ポリポリはしていません。
でも昨日の通院でやっぱり疲れてしまったようで、
今日帰って見たら、朝のペレットほとんど残してました。。。
常備のプリンペランを飲ませて様子見です。
体力落ちないようにしないと…。


20100713_2.jpg

遊びの時間、なにか気になるものがあるようです。




20100713_3.jpg

あらら、やっぱりちょっとまだお疲れ気味ですね。
まんまる。。。



ここのところ、局地的な大雨が続いてますね。
私の住んでるところはあまり降っていないのですが、
みなさんもお気をつけくださいね。



------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.07.13 Tue l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こないだちょうどシルシルミシルで、ウサギの躾の話をやってまして、こうやって飼ってるんだろうなぁ~と思ってみてました。
魚類と亀と虫しか飼ったこと無いから、ペットと意思の疎通をしたことが無いので、全然分からない世界なんですが。(笑)
2010.07.14 Wed l 旧姓ざいもく。. URL l 編集
No title
病院、お疲れ様でした。
ババ混み…6時半から9時半はすごいですねー(- -;)
チロルちゃんのツメ、良くなっててよかったです。
2010.07.14 Wed l まっちゃん. URL l 編集
\(^o^)/
チロルちゃん ツメ良くなったね\(^o^)/
お薬 頑張ったからね~ ♪
2010.07.14 Wed l マロン父ちゃん. URL l 編集
お疲れ様でした!!
チロルちゃんお薬終了良かったね♪
長い間、よく頑張りました。
まだ爪ガジガジするんですか!?
治ってもすぐには違和感が無くならないのかな!?

家のちんちらシフォンもお薬終わりましたが
ストレスで食欲減退です。

しばらくはお互い気をつけてあげましょうね!!
2010.07.15 Thu l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** 旧姓ざいもく。 さま ***
あぁ~!テレビでうさぎ特集やってたんですか!?知らなかったぁ~(>_<)!
私もうさぎさん飼うまで、こんなに懐いてくれるとは思ってなかったですよ。
撫でてくれぇ~、って頭すり寄せて来ますよ♪
魚類と亀と虫でも頑張れば意思疎通出来ると思いますが、
なかなか実感は出来ないですよねぇ(^_^;)。

*** まっちゃん さま ***
ホント、病院が繁盛するのっていいのか悪いのかわかりませんけど、
先生の働きぶりには頭が下がります。
またチロルと遊んでやってくださいね~♪

*** マロン父ちゃん さま ***
ありがとうございます♪
チロルは毎日すりりんごがもらえて嬉しかったんじゃないでしょうか(^_^;)。
私もりんごの皮むきがちょっとだけ上手くなったような(笑)。

*** Belly さま ***
爪カジカジは、まだやる時あるんですよ。。。クセになってるんでしょうかね?
シフォンちゃんも投薬終わりましたか!
お迎えしてすぐなのでまだ環境に慣れてないのもあるんでしょうねぇ。
食欲が早く戻るといいですね!うちのチロルも食欲、もう少しかかりそうです。
2010.07.15 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/148-cbe1b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
