--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“うさぎを飼っている”と人に言うと、

よく「うさぎって水飲ませたらダメなんでしょ?

と言われます。



私はその迷信を今まで知らなかったのですが

結構一般的な事のように言われてるようです。。。



うさぎは水飲みますよ!

それもめちゃめちゃ可愛いお顔で!!

うさぎは水飲みますよ

[広告] VPS

お口がかわい~ハート





2009.07.04 Sat l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ボトルちゅぱちゅぱ可愛い~(*^.^*)
Bellはお皿からしか飲めないので
この姿見れないんですよね(^_^;)
色々あって落ち込んでいましたが
チロルちゃんに癒されました(^_^)/
2009.07.05 Sun l Belly. URL l 編集
*** Belly さま ***

Bellちゃんの水入れ、ウチも持ってますよ~。
ウチはおやつ入れになってます(笑)。
元々は弟が飼ってたので、トイレとか、ボトルから水を飲むとか
私は何も躾とかしてないんですよ。
覚えてもらうのって大変なんでしょうね。。。

Bellyさんが落ち込んでるのは、遺棄うさぎさんの事ですか?
私も上記に書いたように、元々は弟が飼ってたのが
飼えなくなったということで私のところにチロルが来たので、
うさぎを飼うということに関して色んな思いがあります。
そのうちその思いを書こうと思っています。

動物と暮らすって、責任重大で怖いから嫌だと思ってましたが、
もちろん責任は重大なんですが、
日々の暮らしがホントに癒されるものですね。
2009.07.07 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/15-5a38db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
