--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のブログはうさぎネタじゃなくてごめんなさい。


8月8日の日曜日は、私が学生時代からずっと続けている
「吹奏楽」のコンクールの県大会に行って来ました!

20100810_1.jpg

(サックスパートの人々。前列左が香林でございます(*^_^*))


中学の時に吹奏楽部に入部して、楽器は変われど
この歳まで続けている趣味があって本当に良かったと思います。

コンクール当日は母校の高校で午前中に練習してたんですが
まぁ学校ですからね、クーラーなんてありませんし、
大人になっていかに涼しいところで生活しているかしみじみ感じます。
やっぱり若者は元気いいんだなぁ~。



20100810_2.jpg

コンクール会場に移動してからはチューニングやなにやらで
バタバタして本番と、終わってみるとあっという間でした。

演奏はちょいとハプニングがございましたが(笑)
まぁ結果は「銀賞」と最悪の事態は免れました(^^ゞ。

頑張って吹いたので、今ちょいと唇がタラコになってます
月曜日は仕事だったのですが、半分死んでました(笑)。
今週はお盆休みが待ち遠しくて、仕事になりませんね~。
もうお休みに入っている方もいらっしゃるようで、うらやましい限りです。



さて今日のチロルさんですが、一応、元気です。

20100810_3.jpg

一応、というのはですね、
またペレットを残すようになりまして…。
こないだ病院で治療してもらったあとしばらくは
うん●も大きくてペレットも完食してたのに…。

今日は朝の分は夕方までに完食してたんですが、
まだまだ健康管理に気をつけていきたいと思います。

牧草もっと食べてくれればなぁ…。。。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ



2010.08.10 Tue l 楽器 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれ~(*^^*)
初めて書き込みしてみました(^-^)v
暑かったでしょ?写真見て懐かしかったよ~。

チロルも相変わらず可愛いね。うちのドラ娘さんもプクプク成長してます。やっとさっき寝てくれた…(^-^;

またゆっくり会おうね!
2010.08.10 Tue l ぴんちくりん. URL l 編集
おめでとうございまーす(^-^)/
すごーい、銀賞ということは、2位ですよね!?
社会人になって、趣味としていることで
表彰されるなんて、素敵です。
いつか演奏を聴いてみたいです。

チロルちゃんは、食欲落ちてますか・・・・
心配ですね。人で言えば、夏バテ!?なのかな?
チロルちゃん、食べることは何よりも大切だよ。
頑張れ! 頑張れ!
2010.08.11 Wed l Belly. URL l 編集
No title
吹奏楽コンクール お疲れ様でした~。
「銀賞」なんてすごいです!!
社会人になっても続けられる趣味があるって良いですね~(*^^*)うらやますぃ~。

チロルちゃん 心配ですね。
ほんと、夏バテかも…
はやく涼しくならないかしら…
2010.08.12 Thu l こはる. URL l 編集
♪お返事です♪
*** ぴんちくりん さま ***
コメントありがとうございます!

めっちゃ暑かったよ~!
もっと写真撮りたかったんやけど、バタバタして時間なかった…。(+_+)
また一緒に楽器吹けたらいいな~と思って、
7回生達がふらっと来やすいようにこれからも頑張って楽器吹き続けます!
もっとぴんちくりんさんみたいに上手くなりたいんやけどな~!

まだドラ娘さん実物見たことないから、早く見たいわ~!
涼しくなったら会えるかな~?


*** Belly さま ***
のぉ~!2位じゃないんです(^^ゞ。
全29団体の中で、「金賞」「銀賞」「銅賞」が振り分けられるので、
参加賞みたいなもんです(^^ゞ。
私は下手くそですけど、楽器はいくつになっても続けていられるので、
こういう趣味があって良かったなと思います。

チロル、刺激がない生活に飽きてるのかもしれません…。
日常に慣れすぎてる時の目は覇気がないような気が…。
只今遊び場拡大計画中です。
これでまた慣れたら覇気がなくなっちゃうのかな…。


*** こはる さま ***
趣味があるのは良いのですが、それなりに時間を取られるので
やっぱり続けていくのは大変ですね~。
Webの勉強がはかどらない、って言うのは言い訳ですけど…(^^ゞ。

チロル、非日常なことをすると、目が生き生きするんですよ。
たとえ怒らせるようなことでも(笑)。
私がチロルの安全ばかり考えて、チロルは少々退屈なのかもしれません。。。
2010.08.14 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/154-a3606a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
