--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は午前中にお墓参りに行ってきました。
そして午後からは…



20100814_1.jpg

阪神電車のこちらの駅に降り立ち、、、





20100814_2.jpg

こちらのうさぎ専門店さんに、、、





20100814_3.jpg

おやつをいただきに行きました(笑)。





じゃなくて…(^^ゞ、お買い物&うさぎさん見学に行って来ました。

あ、こちらはAshiya月兎さんといううさぎ専門店さんで
お盆休み中も営業されていたので、
私としては逆にお休み中だからお客さん少ないだろうなと踏んで
思いっきり長居するつもりで(笑)一人で行ってまいりました。
一人で駅の看板の写真撮るのちょっと恥ずかしかった。。。(^_^;)

お店に行くといつもお茶とお菓子を出して下さるので
半分ぐらいは(それ以上かも(笑))これが目当てだったりします
行った時にお客さんが私だけだったので、おやつちょっと多めに戴いてしまいました(^^ゞ。

ちょうどうさぎちゃんベビーがたくさん産まれていたので
ちょっと写真を撮らせていただきました。

20100814_4.jpg

20100814_5.jpg

20100814_6.jpg

20100814_7.jpg

はうぅぅ~っ!!
うさぎの可愛さは罪ですが、仔うさぎともなると殺人的に可愛いですね
写真撮らせて頂きまして、どうもありがとうございました。



店長さんとのうさぎ談議はもちろん、パソコンもお詳しいので
Webやソフトのお話なんかも長々とさせて頂き、
結局閉店までお邪魔してしまいました(^^ゞ。



遅くなってごめんね~チロルさん!
もちろんチロルさんのお土産もちゃんと買いましたよ!!
はいどうぞっ!

20100814_8.jpg

うわっ、白目むいてはる…。

この後、このにんじんチモシーさんは齧られることもなく
放置されておりました。。。

チロルさん、またちょいと換毛が始まりました。
この前うっ滞を起こしたので、マメにブラッシングしてあげないと…。



明日は一日家に居て、Webの勉強する予定。
あくまで予定、ね。(^_^;)



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.08.14 Sat l うさぎ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あああ…!
なんて可愛らしいんでしょう~。
赤ちゃん写真の2枚目の子なんて、産まれてすぐくらいですよね。
耳が見えないと、うさぎかどうかも解りません!可愛すぎです!
チロルさまも、幼い顔つきですよね~。
仔うさぎとしてAshiya月兎に並んでても、遜色ない感じです。
2010.08.15 Sun l めけ. URL l 編集
月兎さんっ
わぁ~ ヒロさんのお店行ったんですね(*^_^*)
可愛いベビちゃん~ 可愛すぎっ

近々、大阪、神戸に行く予定なので、ベビちゃんのお顔と ・・・ おやつに(^_-)

マロンも、何となく毛が抜けてきます。今年は、換毛のタイミングが変ですね~
2010.08.15 Sun l マロン父ちゃん. URL l 編集
♪お返事です♪
*** めけ さま ***
ホントに、耳が見えないとうさぎって分からないですね(笑)。
えぇぇ?チロル幼顔ですか??仔うさぎは無理がありますよ(笑)。
ふーちゃんに似てるなーと勝手に思ってたんで、ふーちゃんも幼顔ですよね(*^。^*)


*** マロン父ちゃん さま ***
久しぶりにお店に行って来ました~。
ベビちゃん達がもらわれて行く前に、ぜひ見て来てください~♪
マロンくんも換毛中ですか。今年はごっそり一気にではなく
ちょっとずつ部分的にって感じです。
2010.08.15 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/156-f5999c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
