--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うわっはっはっはっ!
昨日の日記で「Webの勉強をする予定」って書いたのに、
自分の戒めのために書いたのに、結局やらなかったよ~
あっはっはっはっはっ…はぁあ~。。。




今日は、、、
平和な日本に感謝しつつ、お昼近くまで寝てしまいました。
天気もいいので、まずは溜まった洗濯物を洗うことに…。
あ、そうそう。またバカな買い物したのでご紹介します。
「バケツ型ミニ洗濯機」です。

20100815_1.jpg

リサイクルショップで未使用品で売っていました。
形はでっかいジューサーみたいなもんですね。
使わないときは下の動力部分をバケツの中に収納できます。
チロルの洗濯物を洗うのにいいかな~と思ったんですが、
よく考えたらあんまりチロルの洗濯物って無かった…

もっぱら自分の少量洗濯物用として、ドライマークの服とか洗うのに使っています。
それくらい手で洗えよ!と言われそうですが…
買ったからには使わないとね(笑)。



ホントにどーでもいいんですが、一応洗濯機が回ってるところを
動画に撮ってみました。(ヒマで仕方が無いという人だけ見てください(笑))

[広告] VPS


一方向にしか回らないので、ちゃんと洗えてるかしら?
まぁ、手洗い用としてはこんな感じでいいかなと思ってます(^^ゞ。
もっとお高いのだと(メーカーは違うようですが)、
交流式でじゃがいもまで洗えるなんて物もありましたが。(笑)
脱水機能はないので、結局は普通の洗濯機で脱水です。
節水出来ていいんじゃないかというぐらいですね。あは。



おっと、これはうさぎブログでしたね。(笑)
洗濯が終わってからWebの勉強始めれば良かったのですが
前から考えていた、チロルさんの遊び場拡大計画を急に実行してみたくなり、
本日、決行いたしました!

20100815_3.jpg

夜になってからチロルを遊ばせようと思ったんですが、
準備してたら興味津々でチロルが見てたんで、夕方から出してしまいました。

チロルさん、めちゃめちゃ嬉しそうです。

20100815_4.jpg



なんだかソファーの下がお気に入りみたいです。

20100815_5.jpg

やっぱりうさぎさんは暗いところが好きなんですかね~。
今のところソファには上がってきません。



しかしこの拡大計画、私にとってはとっても不便になってしまいました。

20100815_6.gif

部屋が真ん中で分断された~
以前はソファの前まででサークルを立ててたんですが…。
まぁ遊ぶ時間以外はサークル片付けるからいいですけどね。。。

因みに今までの遊び場拡大の変遷はこちらです。

家を建て替えて、自慢じゃないですが自分の部屋は
結構広く割り当ててもらったんですが、、、
今やチロルの方が一番いいくつろぎスペースを占領しているような…。

20100815_7.jpg

まぁこんなくつろいでくれるなら仕方ないかな~?
うさ飼いさんはみんなうさぎバカだよねぇ(笑)。



【本日のおまけ画像】

20100815_8.jpg

ジャグジーバス入浴中です。

(サティで夕方2杯500円で売っていたそうな…)



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.08.15 Sun l うさぎ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/157-f180c8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
