--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お盆休み最終日の記事を書こうと思ってたんだけど
夜から頭痛がひどくて昨日書けなかった…。



昨日はうさぎ専門店「ココロのおうち」さんに行って来ました。
仔うさぎちゃんもいたんだけど、カメラ持って行くの忘れちゃって
なんにも残っておりません(T-T)。

チロルの誕生日が8月なので(正確にはわからないので弟がお迎えした日)、
お誕生月は全商品1割引ということで、いろいろと買い出しに…(^^ゞ。

帰ってからチロルを遊ばせていたら、
頭痛がひどくなってきたのでソファの下でゴロゴロ寝てたら、
私を踏み台にしてソファに上がってしまいました。

こちらは今日の写真ですが、もう我が物顔ですね。

20100817_1.jpg



まぁ高い位置にいると、下からのカメラアングルで
お口なんかも写真に撮れるので嬉しい事もありますが。

20100817_2.jpg

ちょっと前にテレビで犬のしつけについてやっていて、
ソファにあげちゃいけないって言ってたけど
(群れの中の上下関係が崩れるかららしい)
うさぎにも上下関係ってあるのかな?
まぁ自分がリーダーとして守ってやらないといけないんだけど、
まだまだ私は執事でしょうなぁ。



今日会社に行ったら、職場の人が旅行先でうさぎの柄を見つけたのでと
飴をいただきました。

20100817_3.jpg

普段からうさぎ好きを公言してると、皆さんうさぎグッズを見つけると
プレゼントしてくださるのでありがたいです。(*^-^*)



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.08.17 Tue l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ほぇ~
チロルちゃんのお口のアップにやられました~

ほぇ~~ 
2010.08.18 Wed l マロン父ちゃん. URL l 編集
♪お返事です♪
*** マロン父ちゃん さま ***
ヒゲが後光のようになってます(笑)。
お口のまわりがほんのりピンクなのがもうめちゃくちゃラブリーで♪
2010.08.20 Fri l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/158-3cef848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
