--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、

なんと、、

チロルちゃんの、、、

誕生日です!!

って、正確な誕生日はわからないので、弟が連れてきた日にしています。

2007年8月20日、弟に一目ぼれされてチロルは飼われました。
諸事情あって私のところに来たのが2008年8月14日、
それから私と一緒に暮らし始めて早2年が経ちました。

チロルは無事に 3歳 になりました!
まだまた子どもみたいな顔してるのに、
人間の歳で言うと、もう私と近くなってきたんだね~。

チロルが長生きできるかどうかは、
私の食餌管理と環境改善にかかっているような気がします。
頑張らなくっちゃ!!

と言いながら、今日はお祝いなので早速甘やかしてしまいました。(^^ゞ

お誕生日ケーキですよ~

20100820_1.jpg

クリスマスとお誕生日はいつもコレですね。(^^ゞ
薄切りバナナを二段重ねにして、周りににんじんをトッピング、
上には乾燥イチゴを乗せて、バジルの葉っぱで飾りつけ~。
人間ではありえない組み合わせ(笑)。

あ、コースターは「続・めけよ!めけ!!」のめけさんから頂いたもので~す。
可愛いでしょ~



20100820_2.jpg

あっ、早速上のイチゴから行きましたね~。



20100820_3.jpg

バジルは放り投げて、バナナに夢中です(^_^;)。
美味しかったかい??



20100820_4.jpg

まだまだセクシーポーズは健在です。



20100820_5.jpg

この脚がたまらんっ



20100820_6.jpg

チロルさんのために遊び場も広くしたし、
これからもずーっと元気で一緒に過ごそうね♪♪♪



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.08.20 Fri l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます~♪
3歳なんですねv-274
チロルちゃん、本当に弟さんの所から、香林さんの所に来て良かったね~♪
(弟さん、ごめんなさい 汗)

これからもずっと、仲良く元気に過ごしてくださいv-221
2010.08.21 Sat l 小麦ママ. URL l 編集
No title
チロルちゃん 3歳になったんですね~v-274
チロルちゃんは香林さんと暮らしだしてから2年になるんですね(*^^*)
次の1年に向けて、楽しい思い出いっぱい作りましょうv-238
2010.08.21 Sat l まっちゃん. URL l 編集
Happy Birthday \(^o^)/
チロルちゃん お誕生日おめでとうっ!
これからも 健やかに まったりとねっ。

香林さんっ よろしくですよ(^_^)v
2010.08.21 Sat l マロン父ちゃん. URL l 編集
♪お返事です♪
*** 小麦ママ さま ***
ありがとうございます!
ホントに、弟の所にいるより私の所に来た方が絶対生活環境良くなってると思いますよ!
まぁ自分の子供の子育てはちゃんとやってるみたいなので、
その辺は褒めて遣わしますけど…(^_^;)。
小麦先輩(笑)に負けないように、仲良く元気でご長寿目指します!

*** まっちゃん さま ***
ありがとうございます!
チロルと暮らし始めてもう2年が経ちました。時の経つのは早いですね~。
うさぎは1年で、人間でいう10歳分ぐらいの老化スピードなので
すぐに私を追い越して、こんな可愛い顔でおばあちゃんになっちゃいます。。。
今は中年期で充実してるので、これからも楽しく過ごしたいです。
またチロル見に来て下さいね!!

*** マロン父ちゃん さま ***
ありがとうございます!
最初はチロルを幸せにしてやろうと思っていましたが、
私の方が幸せをいっぱいもらいながら2年が経った気がします。
うさぎを飼うだけで、こんなにも新しい人に出会えるなんて
思ってもみませんでした!
これからもチロルと一緒に健やかまったり過ごして行きたいと思います♪
2010.08.22 Sun l 香林. URL l 編集
Happy Birthday☆
チロルちゃん 遅くなりましたが
お誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!

お誕生日ケーキは美味しかったかな!?
あいかわらずのセクシィーポーズで
香林さんを悩殺しまくってますね~(^-^;
お部屋も広くなったことだし
また1年楽しく、元気に過ごしてね。

香林さんん、Bellへの色々なお言葉、お気遣い
ありがとうございました(^-^)/
とっても、とっても嬉しかったです♪
2010.08.25 Wed l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** Belly さま ***
お祝いの言葉ありがとうございます!
お礼が遅くなってスミマセンっっっっ(汗)
チロルは部屋が広くなってからすこぶる健康です。
やっぱり運動不足で暇だったんですかねぇ(^^ゞ。
Bellちゃんその後どうですか?
早く牧草モリモリ食べる元気なBellちゃんに戻って欲しいですね。。。
2010.08.30 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/159-4e51fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
