--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もチロルのセクシーポーズは健在です。
3歳になって大人の魅力が増して来ましたね~。

20100822_1.jpg



そして魅惑のおちりも

20100822_2.jpg



なんてやってたら…

20100822_3.jpg

チロルに馬鹿にされた~!



今日は「吹奏楽の夕べ」というイベントに参加してきました。
市内の中高生・OBの吹奏楽団体が、毎年この時期に
市民会館に集まって演奏を披露し合うというものです。

20100822_4.jpg

私を除いた20代の若者達は顔を隠すのが申し訳ないぐらい
かわいい子達なんですけどね、なにぶんプライバシーがありますので…(^^ゞ。
って、こんなふざけた顔の隠し方するからいかんのだよ。。。

毎年ポップスで夏の暑さを吹き飛ばすようなはっちゃけた演奏をしてたのですが、
今年はおごそかな「アントワープ賛歌」というゆっくりした曲になりました。
以外にしんどくて、唇がめちゃくちゃ痛い…



20100822_5.jpg

会館のすぐ近くの海です。
明石大橋と淡路島がすぐ近くにあります。

ブログを書くようになってから、よく写真を撮るようになりました。
下手くそなんですけど、なんか楽しいですね~。
こういうのも、チロルのおかげです♪感謝


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.08.22 Sun l 楽器 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
女の子は、やはり可愛いですね~。
魅惑的なオシリ…。
我輩、そそられます~。
明石大橋、渡ってすぐに演奏会場があるんですね~。
…頑張れば、行けそうですね。
2010.08.24 Tue l めけ. URL l 編集
No title
*** めけ さま ***
私はどうしてもふーちゃんが女の子に見えちゃうんですが…。。。
でもふーちゃんのおちりには魅惑的なたらこちゃんが!!
高速道路が安いうちに、めけさん&ふーちゃんに
会いに行けたらいいな~(*^。^*)
2010.08.30 Mon l 香林. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.03 Fri l . l 編集
No title
はじめまして
めけさんが、ココロにこられるというので
こちらのブログ飛んできました。

私もココロによく爪切りに行ってますので
もしかしたらお会いしたかも

これも何かの縁 おばちゃんですがよろしくです
2010.09.09 Thu l みったんママ. URL l 編集
No title
*** みったんママ さま ***

コメントありがとうございます!

あらま!お近くの方発見!!嬉しいです~♪
みったんママさまもココロさんに行ってはるんですね(*^_^*)
もしかしたらお店でお会いしてるかも知れませんね!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
2010.09.11 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/160-e14584ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
