--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20100911_1.jpg

残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログを書いていなかった間も、私とチロルは元気にしておりました。

いやホント、もう9月なんですけど。
なんでこんなに暑いんだか…
来週あたりから涼しくなるという話もあり、
早くエアコンしなくてもいい季節になって欲しいですね~。

ブログ書いてない間にちょっとした事件がありました。
私が遅く帰った日に、チロルのペレット入れを見たら
トイレ用のウッドチップが10個ぐらい入っていて、
「私、ボケたか!?」なんて本気で心配してみたり、
チロルを疑ってみたりしてたんですが、
犯人は私の父親でした(^^ゞ。
普段私の部屋にはほとんど入らない父親ですが、
チロルがガランゴロンと音を立てて暴れていたため(食器をひっくり返していたらしい)
覗いてみたら、ご飯が空っぽだったので、色が違うな~と思いながらも
それがご飯だと思ってトイレ用のウッドチップを入れたそうな…。
チロルが食べてなくて(と、思うんだけど…)良かったですよ、ホント。
親切心でしてくれたから怒らなかったけど、牧草あるから大丈夫なんだよぅ!!

あと、8月28日に「メンのお腹はトトロ」のたけたけ子さんが遊びに来てくれました~。
たけたけ子さんがチロルを可愛がってくれているところとか
写真に撮ってなくて残念。。。
こうやってうさ友さんと交流が出来るのってホント嬉しいですね~♪



さて今日は、5月に赤ちゃんを産んだ友達のところへ遊びに行ってきました。

20100911_2.jpg

顔は隠してますが、旦那さんにソックリ!!女の子なんですけど(笑)
初めてのご対面だったんですが、今日は機嫌が良かったのか
終始笑顔でご機嫌さんでした。ぷくぷくしてカワイイ~

友達とも久しぶりにゆっくり話せて良かったです。

さて おちりフェチ のわたくし、(うさぎの、ですよ(^_^;))
人間様のおちりも撮ってみました(^^ゞ。

20100911_3.jpg

あ~、おちりんとこに白いぼんぼり付けたいぃ~。

ちなみにチロルのおちりも。どっちがかわいいでふか?(笑)

20100911_4.jpg

これはだいぶ前の写真なんですけど、
こんな姿勢はここ一年ぐらい見てないな~。

最近はもっぱら横座りですね。

20100911_5.jpg

友達の赤ちゃんも、いずれこんな色っぽい座り方するようになるのだろうか?



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.09.11 Sat l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです~
お父さま、かわいいですね~♪
チロルさんが、お腹すかせてかわいそうと
思ったのでしょうか 笑

ぷくぷく赤ちゃんもかわいいですが
チロルさんも相変わらず、お目目パッチリ
かわいいですぅ
2010.09.13 Mon l 小麦ママ. URL l 編集
No title
香林さま お久しぶりです~
チロルちゃんもお元気だったんですね。
しかし…
香林さんのお父さんって、かわいいですね!!e-247
なんだかほほえましいですv-398
きっと、音を聞いて、どうしようかと思いつつ
ドキドキしながら香林さんのお部屋をのぞいたのでは…。
チロルちゃんに話しかけたりなんかしてv-530
きっとお腹がすいているに違いない!って思ったんでしょうね~(勝手な想像)
2010.09.13 Mon l まっちゃん. URL l 編集
No title
お父上さまの行動に、大爆笑です!
何て愉快な人なんでしょう~。
…チロルさま、さすがに食べなかったんですね。
賢いですよ!
2010.09.14 Tue l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** 小麦ママ さま ***
私はペレットとトイレ砂を間違えるほどボケてしまったのかと
本気で自分の頭の心配をしましたよ(^^ゞ。
普段入ってこないのにいきなりこんな事されるとビックリです…。
赤ちゃん可愛かったですよ~。
でも私にとってはチロルが私の子どもみたいなもんですからね!


*** まっちゃん さま ***
お父さん、ちっともかわいくないですよぉ。。。
こっちはビックリしたんですから(^^ゞ。
チロルが夜用に入れてたペレットをぶちまけたもんで
父親なりに心配したんでしょうね(笑)。


*** めけ さま ***
チロルはきっと食べてないと思うんですけどね。
きれいなままのトイレチップが何個も入ってましたから…。
チロルが咥えて入れたのかと思って、
チロルすごいなぁとか言ってたのに(^^ゞ。
2010.09.14 Tue l 香林. URL l 編集
おおっ
トップのチロルちゃんのアップに どきっ (*^_^*)

ついつい、モニター画面に顔を近づけてしまいました~

赤ちゃん ・・・ むっちむちですね(*^_^*)

ふふっ もちろん チロルちゃんのもふもふおちりも可愛いです(*^_^*)
2010.09.20 Mon l マロン父ちゃん. URL l 編集
♪お返事です♪
*** マロン父ちゃん さま ***
思わずちゅ~したくなるような顔でしょう?(笑)
赤ちゃん、チロルより年下なのに大きいです。当たり前ですが…(^^ゞ。
やっぱりおちりはうさぎさんの方が可愛いと思ってしまうのは
私がうさぎバカだからでしょうか!?
2010.09.21 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/161-80df48cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
