--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
めけさんが遊びに来てくださった18日から、もう一週間経つんですね~。
ホント、時の経つのは早いもので。。。

話しの鮮度がどんどん落ちてますが、こういうのも
私のブログならではということで…(^^ゞ。

めけさんが兵庫に遊びに来られる事になったときに、めけさんの
ブログを通して今回お会いする事が出来たのが
みったんママさんとそのお友達のポン子さんです。

ランチの時に楽しくお話しさせて頂いたのですが、
せっかくなので半ば強引に突撃お宅訪問してしまいました(笑)。

ポン子さん家のうさぎ“りんりんちゃん”で~す。

20100925_1.jpg

写真もっと撮っておけば良かったなぁ。
なかなかの美人さんで、体重も1キロないんですよ!
純血ネザーちゃんのベスト体重ですね。
うちのチロルは避妊手術後に太っちゃいました
まぁ私の管理が悪いせいでもあるのでしょうが…。



ポン子さんからの頂きものです!

20100925_2.jpg

私、何も用意してなかった!! スミマセン
こういう出会いで、ワタクシいかに気が利かない人かというのを
思い知らされました(^_^;)
今度からうさぎグッズ見つけたら買いだめしておこう…(^^ゞ。



みったんママさんからも…。ほんとスミマセン

20100925_3.jpg

こちらでは中々手に入らない“明日葉”をおうちで育ててらっしゃるので
種を分けて頂きました!! 育てるのが難しいそうです。。。
ズボラな私ですが、チロルのために頑張ります。(^_^;)



みったんママさんのおうちには、
“こてつくん”と“こまちちゃん”という兄(姉)弟(妹)のうさぎさんがいます。

20100925_5.jpg

たぶんこちらがこてつくん?



20100925_6.jpg

こちらはこまちちゃん??



20100925_7.jpg

めけさん人形、こちらでも大人気です。



みったんママさんのおうちは、なななんと、
うさぎのためのお庭があるんです!!

20100925_4.jpg

じゃ~ん!! なんと立派な!!!

奥にうさぎのための野菜が植えられています。



日も蔭って来たのでこてつくんとこまちちゃんがお庭でお散歩です。

20100925_8.jpg

20100925_9.jpg

遊びながら、お腹が空いたら野菜を食べる。
なんて素晴らしい生活なんでしょうか。うらやましい!!

20100925_10.jpg

ブロッコリーの葉っぱの上にカエルさん。
野菜とか育てると、虫やらなにやら絶対来ますねぇ。
ダメだわぁ、私。。。



20100925.gif

頂いたよもぎ?の葉っぱ、スルスルとお口の中へ…(笑)。

ほんとにほんとに色々とありがとうございました!
お近くなので、これからもうさ友さんとして仲良くして頂けると嬉しいです!!


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.09.25 Sat l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
香林様
ご紹介ありがとうございます
また いつでも来てくださいね
今度はチロルちゃん連れて
うさんぽご招待しますよ

ヨモギではなく葛の葉です
無農薬と思って、家に植えたら今すごいことになってます。
2010.09.25 Sat l みったんママ. URL l 編集
\(^o^)/
素晴らしい うさぎ繋がり 万歳っ \(^o^)/
2010.09.25 Sat l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
香林 さま
チロルちゃん、とってもかわいいです♪♪ 
葛の葉がスルスルとお口の中に吸い込まれてますね
おいしかったのね
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました (*^_^*)
みったんママさん宅でうさんぽのお誘いがあったら、ぜひご一緒しましょう
きっと、チロルちゃん、おうちとは違う一面を見せてくれると思いますよ
2010.09.25 Sat l ポン子. URL l 編集
♪お返事です♪
*** みったんママ さま ***
あっ、葛の葉でしたか(^^ゞ。魚とか植物とか、名前覚えるの苦手で…(^_^;)
あんな素敵なお庭でうさんぽできるこてつくんとこまちちゃんは幸せですね~。
ウチはうさんぽしたことがないので…。
ご招待いただけるなんて嬉しいです!
サークル持って、チロルが慣れるかどうか様子みながら
うさんぽしてみたいです。
チロルも喜んでくれるといいな~。

*** マロン父ちゃん さま ***
うさぎという共通点があると、初めての人でもすぐに打ち解けられて
いいですね~♪ うさライフ万歳\(^o^)/

*** ポン子 さま ***
葛の葉、最初は警戒してましたが、美味しいとわかったら
スルスル入っていきましたよ(笑)。
みったんママさんのお庭も素敵ですが、ポン子さん宅のお庭も
充分広くてキレイでしたよ。ウチは狭いし虫も多いし…。
うさんぽお誘いがあったらぜひ!!
チロルが元気に走り回ってる姿を見てみたいな~。
2010.09.26 Sun l 香林. URL l 編集
No title
チロルさま、ソファーの上ですね。
高みで、お食事…。
チロルさまなりのこだわりでしょうか。
「素晴らしきラビットラン」
我輩の家の近くにもあればいいですのに…。
2010.09.27 Mon l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** めけ さま ***
今度うさんぽ行くことになりました~!!
チロルも私も“うさんぽ”お初なんでキンチョーしてますが、
元気に走り回ってくれると嬉しいのですが…。
めけさんのおうちもお庭広そうでいいですねぇ!
(ブログで見ただけですが(^^ゞ)
2010.10.02 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/163-c071ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
