--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20101004_01.jpg

あら? またまたあなたはだぁれ??

なぁ~んて(笑)。

2日の土曜日に「メンのお腹はトトロ」のたけたけ子さんと
うさぎ専門店「ココロのおうち」へうさぎ達の爪切りに行ってきました。

20101004_02.jpg

ブログ用に写真を撮ろうと思っていたのに、
私はデジカメにメモリを挿すのを忘れ、
たけたけ子さんは携帯にメモリを挿すのを忘れ…
大失態です(^^ゞ。
なのでお店の方が一眼レフで写真を撮って下さいました。
やっぱり一眼レフは背景がボケてキレイだわぁ~。
チロルは換毛のボコボコまでキレイに写ってる(笑)。

とりあえず携帯のカメラで爪切りの様子を撮ることに。。。

20101004_03.jpg

爪を切ってもらって…



20101004_04.jpg

お耳もチェックぅ~



20101004_05.jpg

いや~んっ



20101004_06.jpg

メンフィスちゃんもいや~んっ



20101004_07.jpg

キャリーからひょっこり出したお顔が可愛い♪
メンフィスちゃん、7歳とは思えない機敏な動きです。
まだまだ元気元気!\(^o^)/



チロルとメンフィスちゃんが会うのはこの日が初めてだったのですが
帰りの車の中で、ちょっとだけ様子を見ながらご対面させてみました。


20101004_08.jpg

チロル、怖がってるのかな?と思いましたが、



20101004_09.jpg

メンフィスちゃんがチロルのキャリーの中の牧草目当てで入ってきました(笑)。
それを押しのけようとするチロル(笑)。

なんだかお互い興味ないみたいで、嗅いだりとかも全然しないで
二人でキャリーの中に入って落ち着いてました(^_^;)。

20101004_10.jpg

仲良さそうな一枚♪

今まで他のうさぎさんと接近したことなかったのでどうなのかと思いましたが
案外このお二人は我関せずで危なくなさそうです。
お互いのテリトリー内だと分かりませんが、お外だと仲良くやってけそうかな?

ブログがきっかけで知り合うことが出来ましたが、
今後とも飼い主&うさぎ同士、仲良くやっていけたらと思います♪
よろしくです~(*^_^*)


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.10.04 Mon l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あらヤダ!
可愛らしい2ショット!!
女の子は、やっぱり可愛いですなぁ…。

牧草目当てで侵入のメンフィスさまに、笑っちゃいました~。
2010.10.05 Tue l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** めけ さま ***
女子同士、きゃぴきゃぴと会話でもしてるんでしょうか(笑)。
メンフィスちゃんは牧草大好きみたいで、うらやましいです。
うちのチロルもお店ではキャリーの中でバクバク食べるんですよ。
でもウチに帰ったら見向きもしないんです…(+_+)。
2010.10.08 Fri l 香林. URL l 編集
No title
わぉメンがいっぱい❤
ありがとー!
やっぱ一眼レフは違うね~
欲しい欲しい~
早くワテもブログ更新せねばっっ
このツーショットは載せなきゃ載せなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
又行こうね❤
2010.10.09 Sat l たけたけ子. URL l 編集
♪お返事です♪
*** たけたけ子 さま ***
一眼レフ欲しいですねぇ~!(*^o^*)
でもついこの間ノートパソコン買ったばかりなので、
一眼レフとカーナビの夢はまたまた遠のきました…。。。
たけ子さんもメンちゃんとチロルのツーショット、
ブログに載せてね~(^^)/
2010.10.09 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/164-faafff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
