--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20101011-1.jpg

おや?ここはいつもの部屋の中ではないですね!?



そうなんです、以前めけさんが兵庫に来られた時にご一緒させて頂いた
みったんママさんセレブなお庭でのうさんぽ会に呼んでいただきました~\(^o^)/

みったんママさんのお友達のポン子さん家のりんりんちゃん、
ゆめかさん&お姉さんと北斗君とけん君ともご一緒させて頂きました♪

皆さん一眼レフをお持ちで、写真をパシャパシャ撮ってらっしゃったので
お友達うさちゃんの写真はそのきれいなのを次回ご紹介させて頂くとして、
今回は私のへっぽこデジカメで撮ったチロルのリポートを。。。

しかしながら、何せ初めてのお外、
チロルがパニックになってしまうんではないかとハラハラしてしまい(心配性
(※すごく安全なお庭なんですよ(^^ゞ)

喜んで走り回ってるチロルの元気な写真がない…(^^ゞ



しかし皆さん衣装持ちです!
私は自分でチロルに服を着せられないのでここぞとばかりに
皆さんに服を借りたりして着せては写真を撮ってみました。

20101011-2.jpg

りんりんちゃんからお借りした赤い服。かわいい~



20101011-3.jpg

こちらはチロルのチャイナ服ですが、
白いのでせっかくの柄が写真に写りません(+_+)。



それならとゆめかさんから赤いチャイナ服をお借りしたのですが…

20101011-4.jpg

着せ替えさせられすぎて、顔をうずめてふてくされてしまいました



20101011-5.jpg

たんぽぽの葉っぱに顔を隠してお怒りモードです(^^ゞ



20101011-6.jpg

でもお庭遊びは楽しかったようで、横っ飛びしながらすごいスピードで走り回ってました。

うさ達は各々サークルで囲い、
お疲れ具合を見ながら順番に出してうさんぽさせて頂きました。
最初はすぐにサークルに戻っていましたが、慣れてくるにつれ
自分から出たいとサークルを鼻でグイグイ押してアピール、
出したら最後、脱兎のごとく走り回る走り回る…。
疲れたら日陰で休憩していましたが、
はっきり言って飼い主のほうが体力なかったよ(笑)。



前回の経験を踏まえて今回はちゃんとお土産を用意して行ったのに
またまたいっぱ戴いてしまいました

20101011-7.jpg

この他にもみったんママさんからお野菜をたくさんおすそ分け!!
ほんとスミマセン ありがとうございます!!



20101011-8.jpg

それからそれから、左の2つはチロルのものですが、
皆さんからチロルに似合いそうだとハーネスまで戴いてしまいまして…。
ほんとにほんとにありがとうございました♪

チロルも私も、すっごく楽しかったです!
また宜しかったらお誘い頂けるとすごく嬉しいです(*^o^*)
チロルもしっかり匂い付けしてましたし(笑)。



チロル、帰ったら速攻ケージに帰って休むかと思いきや、
サークル内でぼちぼち動き回っておりました。

私が晩御飯を食べ終わってから、チロルと二人でまった~りしました。

20101011-9.jpg

満足そうに目を閉じて寝てるよ(笑)。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.10.11 Mon l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
凄く楽しそうな「うさんぽ会」ですね~。
なかなかに、チロルさまも楽しんでたご様子…。
お洒落な衣装も増えて、次回の開催もファッションショーが開かれそうな予感…!
チロルさまは、チョッピリ迷惑でしょうけれどねぇ。
我輩も参加したいです…。
今月末の「岡山うさんぽ会」の日、お仕事ですので…。
「こてつさま」や「こまちさま」…「りんりんさま」には会えないです。残念。
2010.10.12 Tue l めけ. URL l 編集
大満足
チロルちゃ~ん  とっても楽しい一日だったね(*^_^*)

ハーネスもどれもお似合いですよ(*^_^*)

大満足でコロンzzz  可愛いなぁ~
2010.10.12 Tue l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
香林様
昨日はお疲れ様でした
楽しい一日でしたね
また 来てください

今日何とか写真700枚DVDに焼きました
明日送るね
ピンボケいっぱいあるよ

めけさん 岡山無理なんですね
残念
2010.10.12 Tue l みったんママ. URL l 編集
No title
香林さま、お疲れさまでした。
楽しかったです。
こちらこそ、お土産ありがとうございます。
普段、りんりんのスローな動きに慣れているポン子おばちゃんはチロルちゃんのハイスピードに目が追いつかなかったよ。
めけさん、岡山うさんぽ会の日、お仕事なんですか、残念です。
2010.10.13 Wed l ポン子. URL l 編集
♪お返事です♪
*** めけ さま ***
ついにうさんぽデビューしました~!
チロルはめちゃくちゃはしゃいでましたよ(笑)
みったんママさんのお庭がすごく気に入ったようで、
ちゃっかり匂い付けしてました。
岡山のうさんぽ会はお仕事なんですね。。。
チロルがあんなに嬉しそうにしてたので、参加しようかどうか考え中です。

*** マロン父ちゃん さま ***
ハーネス、ほんとに可愛いですね~。
でも自分ではよう着せられないので、皆さんにお願いして着せてもらいました(^^ゞ
ゴロンしてる写真、何気に私のお気に入りです(笑)。

*** みったんママ さま ***
誘っていただいて、ホントにホントにありがとうございました!!
チロルがあんなに喜んで走り回るとは想像もしてなくて、
もっと繊細な子かと思っていたのに(笑)。
写真もホントにありがとうございます!!

*** ポン子 さま ***
りんりんちゃんの走り方、とっても可愛かったですよ(*^_^*)
あれぐらいのスピードなら安心して見ていられるんですけど
チロルはよっぽど嬉しかったみたいで、飛び越えて行っちゃうんじゃないかと
ハラハラしてしまいました(^^ゞ。
もう少しりんりんちゃんみたいに落ち着いてくれたら、私もゆっくりできるのになぁ~(笑)
2010.10.13 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/165-878168ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
