--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやぁ~、急に寒くなりましたねぇ。。。
秋はどこへ行っちゃったのでしょう?
うさぎさんも飼い主さんも、体調崩されないよう気を付けてくださいね。

幸いチロルと私は元気にしています。
ストーブはまだ出してなくて、
湯たんぽと、時々チロルで暖を取っています(笑)。



前回のブログからまたまた時間が経ってしまったんですが(^^ゞ
予告通り?みったんママさん家のうさんぽ会での
お友達うさちゃんのご紹介をしたいと思います。

まずはみったんママさん家のうさちゃん、
こてつくんとこまちちゃんです。

20101027-1.jpg

さすが兄妹(姉弟?)、仲いいですねぇ~。
なんでこんなにくっついているのかというと、、、



20101027-2.jpg

衣装を着ての撮影会だったんですね~。
なんとこのハーネス、ウェディングドレスとタキシードなんですねぇ
ちょっと天気が良くて眩しそうなお顔ですが(笑)

私は行くのが遅くなってしまってこてつくんとこまちちゃんが着てるところを
見れなかったんですよ~、残念!



さてぇ、続きましてはポン子さん家の“美兎すぎるうさぎ”りんりんちゃんです♪


20101027-3.jpg

まぁ~、なんでこんなに美兎さんなんでしょ(*^_^*)。



20101027-4.jpg

ポージングも決まってますね!
こんなに可愛いのに、ハーネス付けると、
すんごい嫌な気持ちが前面に出たお顔をするのが面白いです。



この日初めてお会いしたのがゆめかさん家の
北斗くんとけんくんです!

20101027-5.jpg

ん?二兎合わせて、どこかで聞いたような…(笑)



北斗くん、一見ハスキー犬のような容姿で鋭いお目めですが
実際はおっとりした感じの、人懐っこいかわいいうさぎさんでしたよ~。

20101027-6.jpg

青いチャイナ服をカッコよく着こなしていますね!



それから、密かにチロルが思いを寄せている!?けんくんです。

20101027-7.jpg

けんくんにはその気は無かったようですけど(^^ゞ、
チロルはずっと目で追っていましたよ~。



20101027-8.jpg

お!カッコいいジャンプ!!
この姿に惚れたのでしょうか?(笑)



20101027-9.jpg

チロル、未来のお姑さんになるかも知れない!?ゆめかさんの足元で
お色気たっぷりのセクシーポーズでくつろいでいました(笑)。



初めてのお外でうさんぽ、チロルにとっては貴重な楽しい時間となったようでした。
ホントにホントにどうもありがとうございました(*^_^*)。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.10.27 Wed l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです~♪
お庭でのうさんぽ、いいですね~☆
ハーネスもリードも無いから、
どのうさちゃんもリラックスしたお顔です!
チロルちゃん、相変わらずセクシーポーズ(笑
うちも秋はうさんぽ行こう!!と思っていたら
急激に寒くなって、もうお外に連れ出せなく
なりました。残念・・・。
2010.10.28 Thu l Belly. URL l 編集
No title
香林 さま
うさんぽ会の日は、汗ばむほどの陽気だったのに
2週間ほどでこの寒さ、秋はいずこへ、です。
りんりんは食欲の秋を堪能中ですが(笑)
チロルちゃんのセクシーポーズ、この若さとかわゆさでこの色香、チロルちゃんって素敵な女の子ですね
2010.10.29 Fri l ポン子. URL l 編集
No title
チロルちゃんうさんぽは楽しかったですか
初めてだったのでうまく遊べなかったかな

また機会を作りますので 
来てくださいね

チロルちゃんの動きについていけなかったから
体鍛えなきゃ(笑)
2010.10.29 Fri l みったんママ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** Belly さま ***
塀で囲われてるし、うさぎが食べられるものを植えてらっしゃるので
人もうさぎもホントにリラックスできる場所でした!
チロル、ちょっとむっちり感が増したような…(笑)。
ホント、急に寒くなってしまいましたね。
そちらはまた雪の季節ですね。
こちらからはちょっとうらやましい気もしますが、大変なんでしょうね。。。


*** ポン子 さま ***
ホントに、急に寒くなりましたね~。
うさんぽ会の時は暑いぐらいだったのに…。
チロルのセクシーポーズ、むっちり感が否めません。。。
りんりんちゃんは食欲の秋を堪能中ですか(*^_^*)。いいですね~。
チロルも少し牧草食べる量が増えたかな?
もう少し秋を堪能したいですね。


*** みったんママ さま ***
毎度遅い更新で、みなさんの紹介が遅くなってしまいました(^^ゞ。
岡山のうさんぽ会は延期になってしまったんですね。
台風なら仕方ないですね。次は晴れてるといいですね。
また良かったらお庭のうさんぽ会に誘っていただけると嬉しいです♪(*^_^*)
2010.10.30 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/167-a115731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
