--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜、チロルが背伸びをしているな~と思ったら…



20101031-1.jpg

温度計のコードをカリッとかじられてしまいました

コードの先は窓際にあり、外と中の温度がわかるというものなんですが
“L”の表示がむなしい…。。。
今までこのコードにはちっとも興味なかったじゃないか~

電池式なんで感電とか無くて良かったけど…。。。



直るかどうかわからないけど、
とりあえずビニールカバーをむきむきして銅線をつなぎ合わせたら
またなんとか使えるようになりました。

20101031-2.jpg

今日はなんだか暖かいみたいで、これって本当に合ってるのかしら??
またかじられないように、ケージの上に置くことにしました。



20101031-3.jpg

犯人はこの子!!
だけど可愛いから怒れない~(^^ゞ


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.10.31 Sun l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チロルさん、みごとなおにぎり顔ですね~v-10

かわいいから怒れないって、すごくわかります!
2010.11.01 Mon l 小麦ママ. URL l 編集
No title
わ~…。やられちゃいましたね、香林さま。
このコードって、小さいチロルさまが伸び上がって届くような位置にありましたっけ?
ロフトとは反対側でしたよね…。
何気に、ソファーの足部分も齧られてたりしてます。
2010.11.01 Mon l めけ. URL l 編集
No title
*** 小麦ママ さま ***
まさしく “おにぎり顔” ですね!コメント読んで吹き出しそうになりました(笑)
片耳がぴょこっと出てるところが、えびのシッポに見えて、
これは「天むす」かな?なんて一人で考えてはまた笑い…。

うさぎは、このかわいさで何でも許される事を知っていますね!!


*** めけ さま ***
そうです、ロフトとは反対側にありますが、
つま先立ちでカリッとやられてしまいました…(+_+)。
ソファーの部分も気付いてしまいましたか。。。
でもこれ、チロルじゃなくて私が掃除機をガンッ!と当てたのかも知れません(^^ゞ。
いつの間に出来たのか、覚えてないんですよね~。
2010.11.02 Tue l 香林. URL l 編集
No title
こんばんは~ マロン姉ちゃん2号@misatoです(*^_^*)

チロルちゃん、ごめんなさいのお顔 とっても可愛いですね。
2010.11.03 Wed l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
*** マロン姉ちゃん2号@misato さま ***
「ごめんなさい」って思ってくれてるならいいですが、
全然悪いとは思ってないみたいですよ。
また一つ齧られてしまいましたから…(^^ゞ。
まぁ全部私の不注意で、チロルは悪くないから仕方ないですね(*^_^*)。
2010.11.04 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/168-63a0ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
