--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末から風邪を引いている香林です。
鼻が詰まって息苦しい…。
今週は寒くなるみたいだし、皆さんもお気を付け下さいね。

さてさて、6日の土曜日は岡山でうさんぽ会が開催されたそうですが
色々やる事が溜まっていたので泣く泣く不参加。。。

でもやっぱりチロルが走り回ってる姿を見たい!
ということで、2階に住んでる弟宅のベランダを借りて
「チロル 初めてのべらんぽ会」を一人淋しく開催いたしました(笑)。

20101109-1.jpg

やっぱり初めての場所は警戒モードですねぇ。



20101109-2.jpg

慣れたらこっちのもん!って感じでいろいろと探索しだしました。



またもや嬉しそうに飛び跳ねてる写真は撮れませんでしたが、
ダッシュしてる動画が撮れましたので、アップしてみました。

[広告] VPS


ホントにダッシュなんで、速い速い…。
あぁー、近くに安全な広場とかないかな~。。。

風邪引いてるのに1時間以上ベランダでチロルに付き合ってました(^^ゞ。
そりゃ風邪も悪化するわな…。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.11.09 Tue l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
岡山楽しかったよ

チロルちゃんもべらんぼ出来てよかったね
動きが速いから、動画が一番だね
とってもうれしそう
2010.11.10 Wed l みったんママ. URL l 編集
No title
岡山はお天気もよく、初参加のうさぎさん達や飼い主さん達に会え、お話できて楽しかったです。
りんりんはリードを嫌がるのでサークルの中で過ごしましたが芝やブロッコリーや牧草やペレットを食べて(というか、食べてばっかし)、屋外の解放感を味わっていたようです。

チロルちゃんはべらんぽを楽しんだんですね。
やっぱり、お外が一番かな。
2010.11.11 Thu l ポン子. URL l 編集
No title
チロルさま、動かないと思ったら…!
いきなりの、ロケットダッシュですね。
元気すぎますよ~。
岡山うさんぽ会、我輩も行ってみたかったですよ。
仕事で残念です。
2010.11.12 Fri l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** みったんママ さま ***
岡山のうさんぽ会、今度は天気良くて良かったですね~!
チロル、やっぱりお外大好きみたいです(笑)
リードが付けられたら、もう少しお外に行けるんですが…。
これはチロルじゃなくて私の問題です。。。(^^ゞ

*** ポン子 さま ***
岡山うさんぽ会、お天気が良くて良かったですね~!
私も春には参加したいです。
りんりんちゃん、美人さんだし可愛いハーネスが
とても良く似合いそうなのに…。嫌がるなら仕方ないですね(^^ゞ。
食欲の秋を満喫してますね~♪

*** めけ さま ***
12月の高知のうさんぽ会には参加されるんですよね?
いいな~(*^_^*)
チロルにハーネスとリードが付けられたら
家の前とかうさんぽさせてみたいのですが、
猫もよくいるもので…。
でも近所にはかめを散歩させてる人がいます(笑)。
2010.11.14 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/169-f6ce8260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
