--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた過去記事です。

--------------------------------------------------

20080826-1.jpg

20080826-2.jpg



弟がうさぎを飼っていたのですが、諸事情により私がお世話をする事になりました。

チロルちゃん。1歳の女の子です。

私の部屋に来てからもうすぐ2週間になります。
ぼちぼち環境にも慣れて、くつろいでくれてます。

今までインコとか熱帯魚はお世話した事がありますが、うさぎは初めてで、
どうやってお世話したら良いのか色々調べながらの毎日です。

でも本当にかわゆーてかわゆーて、すでに私はこのコにメロメロハート

動物と暮らすってのは、本当に癒されるものですね。
でも、ちゃんと責任持ってお世話しないといけないなぁとも思います。
ウチに来て良かったって思ってもらえるように、頑張らないとね!!




2008.08.26 Tue l うさぎ l top
