--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は夕方から、ジョーシン(電気屋)に行こうと思ってたのですが、
なぜだかイトーヨーカドーに変更しました。

なんだか急に私の頭のネジが外れて、
安い服を6着も購入…。(^_^;)

その後ふらふらと雑貨屋を見に行くと、「20%割引セール最終日!」の文字。。。
その文字に釣られて、うさぎを1匹連れて帰ってしまいました。

20101114-1.jpg

チロルと同じ色だし、お友達としてどうかと思ったんですが…。
お名前何にしようかな?



20101114-2.jpg

クンクン嗅いでましたが、その後興味ナシのようでした…(T-T)。
お友達なんだから、齧らないでね。。。



上の写真の、うさぎさんの横に写っているカバンですが、
チロル用のお泊りバッグとして購入しました。

実は12月に所用で私が2泊3日ほど留守にするので
チロルは初めてのラビットホテルにお預けすることになりまして。
(ってまだ正式に予約取ってなかった!!)
あのカバンにペレットやらおやつやら入れて行こうかな~なんて思っております。

自分のお泊りより、チロルのお泊りの方が気になって仕方がないです(^^ゞ。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.11.14 Sun l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

バック可愛いです~♪
チロルちゃん、お泊り用なんですね。
まだラビットホテルを使ったことがなくて
どんなところか凄い気になります。
もって行くものとか、中の様子とか教えてください♪
お友達のうさちゃん、初めは小さい?と思ったら、チロルちゃんと
変わらない大きさなんですね(笑 
チロルちゃん、仲良くしてあげてね!
香林さん、風邪の具合はどうですか?
買ったお洋服であったかくして、早く治りますように。


ジョーシンは有名なお店なんですか?
ちょっ~と気になったので、聞いてみました(^_^;)
2010.11.15 Mon l Belly. URL l 編集
No title
うさぎちゃん連れて帰ったのですか
ヨーカドーなら寄ってくれたらよかったのに
昨日はブロッコリーの葉を剪定して
いっぱいあったのに

このうさぎちゃんサンタの服があるんですよ
去年サンタの服だけ欲しくて
迷って迷ってよう買わなかった
うさぎーずに着せたいなって
でも高かった
2010.11.15 Mon l みったんママ. URL l 編集
No title
噂のジョーシン電気!
高知には…ないです。

お泊まり用のバスケット、可愛いですね~。
持ち手部分に、フリフリのキーホルダーでも付けてはどうでしょう。
ギッシリとオヤツを詰めて、お泊り準備を!
…お近くなら、我輩がお預かりしたいですよ。
2010.11.18 Thu l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** Belly さま ***
風邪はすっかり良くなりました~!ご心配有難うございます。
ラビットホテル、私も今回初めてなのですが
いつも行ってるうさぎ専門店さんの系列というか、
スタッフさんがやってるお店なので、ホテルに対しての不安はないですが、
チロルが体調を崩さないかとか、その辺が心配です。
連れてってくれる病院も同じところなのでまぁ安心ですが、
我が子を初めて幼稚園に行かせる時の母の気持ちが少しわかるような気が…(笑)。

ジョーシン電気、私の中だけ全国区です(笑)。
結構大きいのになぁ~。

*** みったんママ さま ***
あっ、おうちお近くですものね~!
みったんママさんのブログを見たら、クリスマスの服着たうさぎさんを連れて帰ってましたね(笑)。
私はチロルに着せるという発想が思いつきませんでした!
その手があったか!!

*** めけ さま ***
ジョーシン、てっきり全国展開してると思い込んでました(笑)。
だって阪神タイガースがじゃんじゃんCMしてたし。
(野球ファンでもないが…)

めけさんがお近くなら、お泊りバッグ持ってチロルを預けて
めけさんのおうちのべらんぽとにわんぽを堪能させてあげたかった~!
でもふーちゃんの発情っぷりが(笑)。
2010.11.21 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/170-710ad04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
