--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20101121-1.jpg

おや?またどこかへおでかけですか??



ここはAshiya月兎さんでーす。
昨日の土曜日に、ある目的を果たすために(笑)行ってきました~♪



その目的とは……

こちらはオリジナルハーネスの可愛いのがいっぱいあるので、
年賀状用に晴れ着のハーネスが欲しくて「取り置きしてて下さい!」と
お願いしていたのです。

で、私はハーネスが着せられないからとかうだうだと言い散らして(笑)
ついでに写真も撮っていただきました!!

20101121-4.jpg

写真に写っていない下側の方で、店長さんが腹ばいで
一生懸命カメラをパシャパシャして下さってます(笑)。
晴れ着姿の写真は、来年の年賀状までお楽しみにしてて下さい~♪



まぁ正面の写真ぐらいならいいかな?

20101121-2.jpg

通常、こういうサービスをしている訳ではありませんので
私みたいに、あまり店長さんを困らせないようにお願いします(^^ゞ。

着物は少々お高いですが、来年はうさぎ年!!
かわいい着物がまだまだあり、どれも1点ものばかり。
早い者勝ちですので、お近くの方は是非見に行ってみてください。
見るだけでも楽しいんですよ~♪


こういうの、完全に私の自己満足ですね。
まぁでもチロルがお怒りモードになったり、体調を崩したりはしていないので
しょーがなく付き合って頂いてる感じです。
本気で嫌がられたら諦めますんで、それまではもーちょっとだけ一緒に遊んでね。



20101121-3.jpg

なんかすごい白目見えるぐらい気になる事があったようなので
思わずパシャリ(笑)。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.11.21 Sun l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

見たいみたい
チロルちゃんかわいい
着物のハーネス
早くみたいです

来年はうさぎ年
わたしもかわいいゴム印買いましたよ
12年後までないものね
テープやシールや色々使えそうなので
2010.11.21 Sun l みったんママ. URL l 編集
No title
チロルちゃん、嫌がらずにカメラ目線でポーズとってますね
かわいいなぁ
着物、少々お高いとのことですが、こんなかわいい顔で写真を撮らせてくれたら、奮発しがいがありますね
来年の年賀状、楽しみにしてます♪
2010.11.22 Mon l ポン子. URL l 編集
No title
チラリと覗く、お着物は…。
ピンクですね~!!
女の子らしくて、いいじゃないですか~。
Ashiya月兎のオーナーさま…。いいように使われてるではないですか。
さては、香林さま…。見かけによらず、強引なお客さまですね。
2010.11.23 Tue l めけ. URL l 編集
チロルちゃん可愛い~♪
すごい撮影会本格的!
撮影している間は、チロルちゃん
暴れたりしないんですね!
うちのBellなら、きっとスタジオ中
ダッシュですよ。
年賀状の仕上がりが楽しみです!
ってもらう気満々なんですが・・・(笑

2010.11.25 Thu l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** みったんママ さま ***
年賀状楽しみにしてて下さいね!
なんなら晴れ着を着て新年のご挨拶に伺いましょうか?(笑)
ハーネスをなかなか着せられない私。
はたして何回この着物を着せられるでしょうか…(^^ゞ。。。

*** ポン子 さま ***
サイズ的にはりんりんちゃんにも着れそうですが、
嫌がられちゃうと困っちゃいますね…。
りんりんちゃんも晴れ着似合いそうなのになぁ(^_^;)。
もし良かったらご住所教えてくだされば、ホントに年賀状お送りしますよ!

*** めけ さま ***
男の子用の袴もカッコ良かったですよ~!
店長さん、優しい人なのでつい…(^^ゞ
我が子のことになると、我を忘れるワタクシでございます(笑)
あ!明日からうさフェスですね~。お気をつけていってらっしゃい!!

*** Belly さま ***
お店の品物を撮るための機材なんですが、
快く!?用意してくださいました(笑)
店長さんの一眼レフと私のコンデジで二人でおだてあげて
「かわいいね~♪ かわいいね~♪♪」攻撃ですよ(笑)
年賀状、今回も勝手にお送りします!
Bellyさんも作られるんですよね?是非いただきたいです!!
2010.11.26 Fri l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/171-a8abc780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
