--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ明日はうさフェスですね~。
行く方はお気をつけて行ってください!
そして私の分まで楽しんできてください!!

さて、うさフェスには行けない私ですが、
そのうさフェスに合わせてやっていた事があります。

私がwebの勉強をしているのは前にもちらっと書いたかと思いますが
サイト制作をするにあたって、自分がお店をやってる訳ではないので
お願いできる所に「作らせてください」と頼んでやらせてもらっています。
で、うさぎのおやつ等を作られている「穂果」というメーカーさんの
ホームページを作らせていただき、今日無事にアップさせていただきました!!
アドレスは、http://honoka.chu.jpです。
お時間ありましたら、良かったら一度覗いて見てください(*^_^*)。

勉強中の身でわからないこともあり色々と大変でしたが、
出来てみるとやっぱり嬉しいです。
色々と相談に乗ってくれた友達にも感謝です。
さぁ、途中になってしまっている動物病院のサイトも早く完成させないと…(^^ゞ。
また動物病院のサイトも完成したらこちらで紹介させてくださいね。


さてさて、最近のチロルさんの写真をバラバラと載せてみました(笑)。

20101126-1.jpg

白目向いて寝てます。(^^ゞ お皿に手をかけて(笑)



20101126-2.jpg

寒いねぇ。。。



20101126-3.jpg

最近チロルが牧草をよく食べてくれるようになりました!
と言っても、普通のうさぎさんが食べる量よりは少ないのでしょうけど…(^^ゞ



20101126-4.jpg

牧草が刺さってますよ…(笑)



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.11.26 Fri l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

HP見てきました!!
HPを作ってしまうなんて、すごいですね!!
早速見に行ってきましたが、柔らかい色合いが
商品の性質をよく表している感じがしました。
穂果の商品は色々なうさぎ専門店で扱われていて
信用ありますよね。我が家にも有機にんじんやバナナ
パインなど、こちらのおやつセットがあります。
ラパンピードはBellだけでなく、シフォンやくるみにも
安心して使えるので重宝しています!!
大好きな商品のHPを作ったのが、うさ友さんなんて
嬉しいです!!でもモデルのうさちゃんは、チロルちゃん
ではないんですね~残念。

年賀状、素人が作った物で恥ずかしいですが
送らせていただきます!!
2010.11.27 Sat l Belly. URL l 編集
穂果 UPおめでとうございます!!
香林さん 穂果サイト完成、おめでとうございます~(^^)
v-353v-353v-353v-353とっても素敵なサイトですねv-353v-353v-353v-353
もうじゅうぶんお仕事できると感じましたぁv-344
ところで…
チロルさん、癒されますねぇ~v-398
牧草が刺さってる…にはウケましたv-271
「あ”…」って感じでしょうかv-530
2010.11.27 Sat l こはる. URL l 編集
うさフェスタ
おおっ 香林さんの作ったwebページ  とっても優しい感じで良いです (*^_^*)

さてぇ~ うさフェス ・・・ めけさん 見つけました。 いきなり声をかけてしまいましたが ・・・ チロルちゃんの友達ですって 言ったら にっこりでしたよ。  めけさん人形 目立ってました(*^_^*)
2010.11.28 Sun l マロン父ちゃん. URL l 編集
穂果HP
穂果HP、とっても素敵です♪
優しい感じが穂果のコンセプトにぴったりですね
とても勉強中とは思えません
うちのコは穂果のパインが大好きです♪
安心してあげられるところがいいですね
私の住んでいる所にある穂果のHPをうさ友さんが
作ったなんて二重の喜びです (*^_^*)

チロルちゃん、白目むいて寝てても、このお皿は私のもんって仕草がかわいいですよ♪
2010.11.28 Sun l ポン子. URL l 編集
♪お返事です♪
*** Belly さま ***
見てくださってありがとうございます!!
ある程度のイメージはお店の方に伺い、
いろいろと相談させて頂きながら作りました。
全部が全部私一人の力ではありませんが、
まぁ私もよく頑張った!と思っています(笑)。
Bellyさんも穂果の商品使われているんですね~。
チロルの写真、勝手にどこかに忍ばせておこうかな(笑)。

*** こはる さま ***
色々と手伝っていただき本当にありがとうございました。
私もこはるさんのように思ったものを描けるようになりたいな~。
チロル、牧草が刺さっていようがお構いなしです(笑)。
私はゲラゲラ笑わせてもらいましたけどね!

*** マロン父ちゃん さま ***
お忙しい中ホームページを見てくださってありがとうございます!
うさフェスでめけさんにお会いしたんですね!!
チロルの名前でうさ友さん同士が新たな出会いをするって最高ですね~♪♪(*^o^*)
ホントに嬉しい!!
来年は私も行きたいな~(^_^;)

*** ポン子 さま ***
お店の方といろいろ相談しながら作らせていただきました。
先方さんにも気に入っていただけたので本当に良かったです。
チロルはここのおやつはどれも大好きみたいです。
ケージに帰ってもらうときの必須アイテムです(笑)。
うさぎさんがゴロンしてる時のお手てってホントかわいいですよね~v-238
2010.11.28 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/172-40ceb04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
