--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日は、このような美味しいものを食べ、

20101128-1.jpg

(最初の料理写真に撮ってなかった(泣)。)


楽器を吹いてまいりました。

20101128-2.jpg

後ろのデカ鍋は最後まで何に使うかわからずじまいだったな(笑)。



さて、何をやってたかというと…、

うさ友さんの結婚1周年記念パーティーにお呼ばれしたのでした。
(ブログに書いて良いか了解を取ってなかったので取りあえずお名前伏せてます)

私がうさ友さんのブログを読み逃げし、(^^ゞ
親切にも足跡を辿ってこちらにコメントを残して頂いてから交流が始まり、
このような大切なパーティーに呼んで頂いたのは本当に光栄です。(*^_^*)

なんかネットって怖いなーと思うなかで、
こんないい出会いが出来たのは本当にラッキーです。
他のうさ友さん達との出会いもそれぞれ大切で、
今のところ嫌な思いをしたことがないので、
やっぱり世の中まだまだいい人の方が多いんだなと。(^-^)

パーティーは本当にいい会でした。
美男美女のご夫婦で、お友達も多いし、
これからもご夫婦+うさぎさんと末永く仲良しでいてください

それから私とチロルとも、これからも仲良くしてやってください♪



それにしてもあのケーキ美味しかったな~。
なんか余ってそうだったから2個目食べたかったな~(笑)。



さて今日のチロルさんは、

20101128-3.jpg

見事なまでのうさまんじゅうです(笑)。



あ! 先日行ったAshiya月兎さんのホームページのトップに、
晴れ着を着たチロルが載っています!!
年賀状の為に黙っておこうかと思ったけど、黙ってられなかった(笑)。
お時間ありましたら、見てみてください♪
(親バカでスミマセン



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.11.28 Sun l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チロルさんの晴れ着姿見て参りました~。
かわゆいv-10
チロルさん、お着物かわゆく着こなしてますね~v-335とっても似合ってますv-344

土曜は楽しい会だったのですねv-342
いいなぁ。うさ友さんv-530
2010.11.29 Mon l こはる. URL l 編集
見たいけど~我慢です(^^;
年賀状が届くまでは。。。
あ~でも誘惑に負けそうです(笑
うさ友さんの輪が広がって、結婚
1周年パーティーにお呼ばれなんて
ほんと素敵な出会いですね♪
saxが並んだお写真かっこいいです!!
2010.12.02 Thu l Belly. URL l 編集
うさともつながり
チロルちゃんかわいいですね
とっても似合ってます

値段が・・・
みなかったことに(笑)

素敵な出会い チロルちゃんのおかげ
いえ 香林さんのお人柄ですね
2010.12.02 Thu l みったんママ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** こはる さま ***
見てくださってありがとうございます~(*^_^*)
チロルはそんなに嫌がるそぶりもなく着物を着てくれました♪

パーティーにうさ友として呼ばれたのは私一人で
ちょっと不安だったので、無理やり先輩と後輩を引き連れて演奏して来ました(笑)。
でも喜んでもらえたので良かったです。


*** Belly さま ***
我慢しちゃいますか!?
ホンネは私も年賀状で「おぉ!」って言ってもらいたいのですが
他の晴れ着もすごい本格的なものばかりで
着物は一見の価値ありですよ!お値段は見なかったことに…(+_+)

Bellyさんは楽器お詳しいから恥ずかしいです(^^ゞ


*** みったんママ さま ***
かなり奮発しちゃいました(^^ゞ
もったいないのでお正月に着せてみようかな…。

うさ友さんとの出会い、みんなチロルのおかげです!
元来出不精の私ですが、チロルのおかげで新しい出会い、
新しい場所へ出かける勇気をくれます!
ホント、チロルはかけがえのない存在です♪
2010.12.02 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/173-dfbe1c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
